エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ぱわーあっぷあんけーと???(24時間開催なので皆急ぐぇ)

https://pad.gungho.jp/member/survey/img/200106/top.jpg

今ちょっと別な日記を書いてる都合でパズドラ公式サイトに足を運んだら、こんなのが出てました。

知らんかった。。。

アンケート実施

アンケート実施期間

2020年01月06日(月)18:002020年01月07日(火)17:59

今日明日じゃねえか。

アンケート期間は 24時間限定 なのでお見逃しなく!

とのこと。

f:id:sugaryo1224:20200106211820j:plain

正月ガチャが追加で一回引けるらしいので、皆も忘れずにね。

ということで、忘れる前にサクッと投票済ませてきました。

対象が正月キャラだけなので、手持ちかつ女の子キャラってなると選択肢が少なすぎてね、、、。

ぶっちゃけ正月リーチェは、まだ日記書けてないけど結構強いんすよ。

サブの編成に悩む(悪魔タイプでの通しが結構めんどくさい)んですけど、リーダースキル性能だけ見るとガチつよ。

すげー雑に言えば、軽減を追加してちょっと攻撃倍率落とした闇カリって感じ。(細かく見てくと大分違いがあるんだけどね)

ぼくは幸いにも正月リーチェを引けたので、今正月リーチェ使って遊んでるんですが、コイツホント強いっす。

ただまぁ、アキネさんが直入れしにくいせいで、個人的には闇カリより使い勝手が落ちますね、、、フレンドさんが探偵カード装備してくれてれば何の問題もなく運用できるんですが、悪魔タイプの通し条件といい、無効貫通問題も含めてちょっと運用難易度が高いキャラかなぁと。

まぁ、本家リーチェより圧倒的に強いので良し、、、っていうか、本家リーチェがぶっちゃけ弱いっていうね、、、。

むしろ本家の方テコ入れしてくれやって思います。

ところで。

この投票って前々からアナウンスありましたっけ??

なんか突然やってきたような印象ががが。

前々から企画されてたのか、突発で急遽ぶちあげたのか、なんか解らんけど、、、。

アレかな?

正月ガチャの魔法石排出量が思ってたより少なくてアレなのかしら??

、、、はっ、、、!?

まさか、皆のお年玉を狙って!?!?


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ