エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】く~りすます~がちゃが、こ~としも~、やーってきたー。

https://pad.gungho.jp/member/seasonal/xmas/img/191210/top.jpg

可愛いキャラが多いし、一部性能的にも欲しいキャラが多いので、引くよ!!

クリスマスガチャ

狙いは?

クリスマスイルミナがねー、性能的にめっちゃ欲しいんですよ、最近マイブームの超転生ヴィーナスぱーてぃに編成したいのです。

そして、あわよくば、クリスマスロミアちゃんが来てくれても「ワシは一向に構わん!!」的なアレ。

もとい、来てくれ。

まぁでも、初ゲットの女の娘なら誰が来ても嬉しいですけどね!!

とりあえず1回め

f:id:sugaryo1224:20191211192856j:plain

!!

ガチャ一発目でいきなり虹!!

f:id:sugaryo1224:20191211192512j:plain

しかもハクチャン!!

,,廿_廿,,

やったぜ!!!

さぁ、金タマゴはスルーして、初ゲットこないかなー、こないかなー。

f:id:sugaryo1224:20191211192937j:plain

ッ!!

f:id:sugaryo1224:20191211192951j:plain

くらくららしゅ!!

初ゲットです!!

やったね!!

取り敢えず初ゲット達成したので、一旦ここでストップ。

まぁまずはハクチャンを進化させましょう。

f:id:sugaryo1224:20191211193031j:plain

クリスマスハクチャンはひとりしか居なかったので、これで分岐のクリスマス火ハクチャンをボックスに揃える事が出来ました、素直に嬉しい。

意を決して2回め

今年はずっとガチャはこんな感じで、初ゲットで撤退という自分の中でのルールに従って引いてたんですが、、、。

今年最後の季節ガチャだし、誕生月のイベントだし、なにより今年ぼく色々と頑張ったし。

良いよね、、、?

引いても、、、。

f:id:sugaryo1224:20191211193300j:plain

クリスマスサクヤは持ってる!!

でもサクヤは好きなキャラなのでおっけー!!

f:id:sugaryo1224:20191211193306j:plain

クリスマスグレモリーも持ってる!!

でも好きなキャラなのでおっけー!!

というかグレモリーって進化前のほうが佇まいがエロ可愛いよね。

f:id:sugaryo1224:20191211193310j:plain

ハクチャンふたたび!!

取り敢えずここで深呼吸しましょう、、、。

初ゲットは成らず、でも良い感じに好きなキャラのダイヤが引けました。

泣きの3回め

を、引くかどうするか、めっちゃ迷ってます。

イルミナか、ロミア、めっちゃ欲しいなぁ。。。

まぁ開催期間が長いのでもうちょっと考えつつ、今年は北海道に帰るので、記念に北海道でガチャしてやるのもオツな気がしますね。

クリスマス、冬、やはり雪国でガチャしないとダメだよなぁ?(なにいってんだこいつ)


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ