エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】久々にネコチャン使ってウラサンハリを散歩してきましたよ。

新・ネコチャンゼラキチ編成(ウラサンハリ用)

ちょいとノエルが欲しくて久々にウラサンハリやったんですけど、かなり快適になりました。

f:id:sugaryo1224:20191104103340j:plain

今こんな編成にしてます。

水着風神@剣

帯刀水着という新ジャンルに目覚めた風神たそ。

f:id:sugaryo1224:20191104103631j:plain

剣の覚醒スキルチームHP強化がいい感じなのと、スキルターン数が重めの武器なので割と長いこと風神としてのスキルが維持できる

且つ、(道中でサダルメリクが出なくて)風神としてのスキルが不要になったらそのまま継承スキルを溜め続ければ、コンボ数追加として使える。
これで何が嬉しいかと言うと、フレンドのゼラキチのスキルと合わせて実質ゼラ陣として機能します。

エイル女史@靴

おしゃれな靴をはいて女子力の上がったエイルちゃん。

f:id:sugaryo1224:20191104103415j:plain

回復力のステが 2511 で、しかも回復ドロ強を4つ搭載してます。

お陰でチームの回復力が更に上がったので、水着風神の帯刀効果(チームHP強化)とあわせて、パーティの耐久力が上がってます。

靴のスキルレベルが1なのでエイルとしてのスキルをほぼ維持し続けられるため、覚醒無効解除・回復生成という緊急回避的なスキルがいつでも使えるってのも安定感を増しています。

チーム的にはこんな感じ。

f:id:sugaryo1224:20191104104041j:plain

以前より更にHPが盛られて、約20万

これだけ体力があっても、エイルちゃんの回復力が上がってるので復帰もしやすい。

エンハンスも持ち込んでるし、ある程度の耐性も乗ってるし、単純に耐久力があるので別に三針系じゃなくても普通に戦えるレベルで強いっすね。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ