エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】また来たのか検定クエスト、今度は「攻略編」だとぉ?

https://pad.gungho.jp/member/event/img/191023/kentei.jpg

思ってたより第二弾はやかったっすね!?

取り敢えず負ける所まで一気にイクゾー!!

f:id:sugaryo1224:20191123090645j:plain

f:id:sugaryo1224:20191123090652j:plain

f:id:sugaryo1224:20191123090656j:plain

f:id:sugaryo1224:20191123090715j:plain

f:id:sugaryo1224:20191123090731j:plain おっ、やったぜ、ミルミルだ!!

オゥ俺を誰だと思ってんだ、十字軍のエルさんだぞコルァ?

f:id:sugaryo1224:20191123090812j:plain ダメージ吸収入れとけよアホかお前。

f:id:sugaryo1224:20191123090839j:plain

f:id:sugaryo1224:20191123090903j:plain

ブッブー、ハイダメー。

ということで、ここに来て負けましたね。

猛毒処理して回復する余裕がなくて詰みましたわ。

レベル7

f:id:sugaryo1224:20191123091914j:plain

ということで、レベル7から挑んでいきましょうね。

編成の意味が良くわからんけど、取り敢えずヴァルテンは後でなんか使い道があるんだろうと思うので、リーダーを女の娘にするためにもマッハを使いましょうね、マッハ。

で、このマッハはどのマッハだ?

f:id:sugaryo1224:20191123091632j:plain

どうやらコンボ軽減の方のマッハのようです、7コンボ軽減かぁ、、、まぁナナロクだから良いけど、、、このパーティ指がちょっと足りないよね、もう1~2秒欲しいわ。

f:id:sugaryo1224:20191123091250j:plain

ん?

オゥ、なんか最近良く会うなお前。

f:id:sugaryo1224:20191123091033j:plain

かってぇ~、そしてお邪魔で回復潰されたのエグいわぁ。

でもそうか、ヴァルテンがいるのはアレか、捨て身の攻撃が単発ダメージだから、軽減率の低いところに行く時にヴァルテンチェンジして耐えて、マッハに戻してエンハ掛けて変換して列コンボ組んで勝てと。

じゃあマッハを早めにチェンジしてから溜め直ししないといけないって事かな?

途中の指奪いがエグいんだよなぁ、、、毒とか爆弾とかあるし、案外耐久厳しいんだよなぁ。

と思ってたんですが、ちょっと試しにエンハ掛けて列コンボ組んでどこまで削れるかなと思って、2列組んでコンボいっぱいして落ちコンも乗ったら倒しちゃいました。

f:id:sugaryo1224:20191123091847j:plain

確か、ビッグフットの軽減は80%カットくらいの状態だったと思う。

案外これで倒せるんですねぇ、たまたま盤面運よくて変換して火いっぱいあったから勝てた感もあるけど。

別にヴァルテン要らんかったわ。

ということで

レベル7で2敗してからの勝利、うーん、、、今回難しいな?


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

次の日記

sugaryo-pad.hatenablog.com