エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】パズドラ検定クエスト攻略編、レベル8に挑むゾー!!

https://pad.gungho.jp/member/event/img/191023/kentei.jpg

超転生ヴィーナスぱがマイブームのエルさんがレベル8に挑むようです。

パズドラ検定クエスト攻略編【レベル8】

ということで、前回レベル7にリベンジしたので、そのままの勢いでレベル8に突撃だー!!

f:id:sugaryo1224:20191123171429j:plain

おっ、超転生ヴィーナスじゃん!!

ちょうどいまぼくがハマってる超転生ヴィーナスぱですよ!!

なんかサブに良く解らん連中が居ますが、まぁ良いでしょう。

どれどれ、ほとんど性能を知らないので見てみましょう。

f:id:sugaryo1224:20191123171628j:plain

f:id:sugaryo1224:20191123171640j:plain

f:id:sugaryo1224:20191123171646j:plain

f:id:sugaryo1224:20191123171653j:plain

ちゃんと
潜在覚醒
振れや。

まぁ良いでしょう、デハイクゾー。

f:id:sugaryo1224:20191123171819j:plain

えっ、指みじかくね??

あの、、、え、、、ゆび、、、。

あの、、、あれ?

リベンジイクゾー!!

いやぁ、、、指、足りない足りない。

仕方ないので、整地しながら戦って、ヴィーナスのスキルで指伸ばしで突破していく事に。

ヤバい時は他のスキルも使っていきましょう。

f:id:sugaryo1224:20191123172140j:plain

で、、、おぉう!?

よく解んないけどこれ、たまたま防御スキル撃ってあったから良いけど、、、これL字軽減で普通にギリ耐え出来るように調整されてるんですよね???

ネタバレで言っちゃうけど、これこのままボスまで行って勝てちゃったから、ほとんどの敵とは初見で戦って終わりだったのでイマイチどんな性能のダンジョン攻勢だったのかよく解ってません。

てへぺろ

で。

f:id:sugaryo1224:20191123172355j:plain

お、、、おう?

なんだ?

休憩エリアですかね?

f:id:sugaryo1224:20191123172430j:plain

まぁ、L字だからこんな感じで、、、次先制来たら怖いので回復も組んでおきましょ。

f:id:sugaryo1224:20191123172513j:plain

はいどーん。

この後も順調にL字7コンボを組みながら突破。

f:id:sugaryo1224:20191123172618j:plain

やったー、ミルミルだぁあーーー!!!

・・・。

ってことはボスは究極ミルか?

え、、、耐えられんのか?

ってか、いや、これはアレか、まさか。

L字無効貫通やれって言ってる???

あー、、、それでこの変換豊富なサブなのか、、、。

無効貫通枠は2人いて両方ともナナコン持ちじゃないみたいだし、一応、L字無効貫通に6コンボで足りるように計算されてる、、、と信じるとして。

f:id:sugaryo1224:20191123172949j:plain

取り敢えず目の前の彼女を倒しましょう。

f:id:sugaryo1224:20191123173034j:plain

f:id:sugaryo1224:20191123173054j:plain

ああ、かわいいなぁ、もう。

盤面の個数とスキルの変換をジックリ確認、最終的にこうなりました。

f:id:sugaryo1224:20191123173358j:plain f:id:sugaryo1224:20191123173407j:plain

が、盤面個数的にはL字無効貫通7コンボ出来るんですが、時間内に組める気がしませんでした。

ので、6コンボで火力が足りる事と、ワンチャン落ちコンが乗ってくれる事に期待して、確実にL字無効貫通6コンボを狙うことに。

f:id:sugaryo1224:20191123173653j:plain

ぱりーん!!

f:id:sugaryo1224:20191123173759j:plain

【特殊】である理由が全く解りませんでしたが、取り敢えず勝ちましたー。

レベル9、チラ見しましょねー。

それじゃ、ちょっと次のレベル9を見に行きましょうか。

f:id:sugaryo1224:20191123173741j:plain

f:id:sugaryo1224:20191123173851j:plain

ここからが

f:id:sugaryo1224:20191123173917j:plain

長い

地獄の始まりだったのです。


レベル9苦戦している兄貴達はポチ―してってね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

前の日記

sugaryo-pad.hatenablog.com

次の日記

sugaryo-pad.hatenablog.com