エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】北海道で令和最初のガチャ引いて来たので、我が家の新メンバーを紹介します。

平成最後があるなら令和最初もあるに決まってんだルルォ!?

本垢

ハッピーなんとかガチャ

f:id:sugaryo1224:20190502172156j:plain

f:id:sugaryo1224:20190502172203j:plain

ファミたそ、はつげっと。

f:id:sugaryo1224:20190502172210j:plain

f:id:sugaryo1224:20190502172216j:plain

やったあああああ!!!

機械音痴ですぐマシン壊しちゃう系かわいい!!!

ブリジットじゃないよ、ブリギットだよ。

火水で、火パの水枠埋めるのにハマって、性能も別に悪くないし、何より可愛い。

最後に普通のガチャ

f:id:sugaryo1224:20190502171946j:plain

やったあああああああああああああ!!

いやー、グレモリーってエロ可愛いよね、最高。

特にあの本家グレモリーの体力タイプ進化、膝立ちで口元に手を当ててるの、アレ完全にアレした後じゃん、エロいわー、マジけしからんわー。

と言う事で早速進化!!

f:id:sugaryo1224:20190502172704j:plain

なんだァこれはぁ、可愛いなぁ?

サブ垢氏

ラインナップ的に後半はあまり魅力がないんで本垢では引かなかったけど、サブで一回引いておきますかー。

f:id:sugaryo1224:20190502172507j:plain

へ?

サブ垢くん、きみぃ・・・。

f:id:sugaryo1224:20190502172606j:plain

またやってくれたね?


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ