エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】北海道で平成最後のガチャ引いて来たので、我が家の新メンバーを紹介します。

色々とあって実家北海道に帰ってまして。

本垢

ウチで引いた5人(途中、男一人引いたので即売却)です。

f:id:sugaryo1224:20190502171133j:plain

やったね!!

へらるなたそだ!!

f:id:sugaryo1224:20190502171432j:plain f:id:sugaryo1224:20190502171439j:plain

sugaryo-pad.hatenablog.com こちらの日記でも書いた通り、色々と考えてSARAたそを交換したんでLUNAたそは未所持だったんですよね。

いやー、嬉しい、嬉しい。

しかも何気にもう一人欲しかった覚醒貂蝉と、ふたりめのリーチェ、あと転生前で色埋めに使いやすい水木の覚醒イシスもまぁ悪くはない。

念願のネイたそはまたしても引けなかったものの、割と良い引きだったんじゃないですかね。

サブ垢氏

f:id:sugaryo1224:20190502171711j:plain

おっ、、、?


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ