エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】シェヘラザードさん降臨も、やっぱり闇メタ様なんですよね。

  • 【追記】何故かやたらとアクセスがあるので、関連日記のリンクを追加しました。
  • 【追記】編成詳細の画像を追記しました。

毒完封闇メタマジ強いわー。

https://pad.gungho.jp/member/advent/img/190409_sheherazade/top.jpg

しぇしぇららーど。

ということで、新しく超転生が来たバス猫ちゃんの進化素材降臨が来ましたね。

制限もないし、ちいりんよりカンタンだったね!!

取り敢えず初見でイクゾー。

最近完成した、毒完封型闇メタ裏闘技場編成で挑みます!

f:id:sugaryo1224:20190411222307j:plain

【追記】編成詳細 f:id:sugaryo1224:20191212141433j:plain

開幕からなかなかやらかしますね。

f:id:sugaryo1224:20190411222424j:plain

おいパズドラおい、お前そういうとこだぞって100万回言われてるだろおまえ。

f:id:sugaryo1224:20190411222520j:plain

まぁそこはそれ、最強ポケモンであるところのエイル様がおりますし、おすし。

いやぁ、この性能が降臨キャラってホントおかしいっすよね。

なんなら何もせず闇メタ倍率出せるようになったから助かるまである。

f:id:sugaryo1224:20190411222702j:plain

おお、タスカル、タスカル。

二階がソティスじゃなくてよかった。

発狂も優しいトトさん、おっすおっすー。

f:id:sugaryo1224:20190411222739j:plain

ではさようなら。

何してくるか良く知らんカメオ氏。

f:id:sugaryo1224:20190411222858j:plain

f:id:sugaryo1224:20190411222921j:plain

f:id:sugaryo1224:20190411222953j:plain

めんどくさいから初手で闇メタ陣使えばよかった。

コンボ吸収おじさん(犬)。

あらー、出ましたねーめんどくさいひと。

f:id:sugaryo1224:20190411223118j:plain

f:id:sugaryo1224:20190411223246j:plain

陣撃っても10コンボあるとは限らないってそれ一番言われてるんだよなぁ。

f:id:sugaryo1224:20190411223215j:plain f:id:sugaryo1224:20190411223223j:plain

火力配置組んでも落ちコン乗らないとかね、ほんとね、もうね、、、。

f:id:sugaryo1224:20190411223328j:plain

あれ?

f:id:sugaryo1224:20190411223424j:plain

でもこれ、毒完封だから余裕でスキル溜めゾーンなのでは、、、。

f:id:sugaryo1224:20190411223552j:plain

はいお疲れ様でしたー。

f:id:sugaryo1224:20190411223602j:plain

最後にキッチリ両面待ち作って全力コンボしてやるよ!!

f:id:sugaryo1224:20190411223623j:plain

スンッ

って落ちコン来なかったんだけどな。

よくしゃべる焼き鳥。

f:id:sugaryo1224:20190411223842j:plain

ダウ、ナンチャラ、カンチャラ。

f:id:sugaryo1224:20190411223847j:plain

ハイドーモ、シャムデース。

f:id:sugaryo1224:20190411223854j:plain

ナンタ~ラ、カンタ~ラ、ダウ。

f:id:sugaryo1224:20190411223945j:plain

何言ってるかわかんね。

取り敢えず超暗闇がうざいってことはわかった。

というか、この連戦ってもう耐性武器の持ち物検査じゃねえかこれ。

毒と暗闇完封してきたら楽に攻略させてやんよ、ってことですか?

お前らきちんとパズドラ学園に入学してっかオラァンっていうやまぴーからのメッセージですかね。

ちなみにぼくは周回がダル過ぎたので生徒手帳は諦めました。

f:id:sugaryo1224:20190411224254j:plain

ところで。

f:id:sugaryo1224:20190411224317j:plain

ウッカリこいつの根性発動させちゃったんですが。

f:id:sugaryo1224:20190411224344j:plain

ちょっと強めに殴って来てコンボ吸収するだけでした。

さては、このダンジョンの根性、大したことないな??

そんなこんなで気付いたらボス。

f:id:sugaryo1224:20190411224443j:plain

ぴこーん。

f:id:sugaryo1224:20190411224619j:plain

ぴこーん。

f:id:sugaryo1224:20190411224715j:plain

ぱたん。

f:id:sugaryo1224:20190411224735j:plain

セリフ表示とタイミングよく本閉じるのすっごい気に入ったんですけど。

f:id:sugaryo1224:20190411224806j:plain

メダパニするとか言い出しましたよこの人、もしかしてアブナイ人ですかね。

でまぁこの後いちゃいちゃしてたら。

f:id:sugaryo1224:20190411224840j:plain

画面がやたらうるさい状態になりまして。

なんか、めんどくさいなって。

アヌビスでなんだかんだ10ターン足踏みしてたので、スキル溜まりまくってる事ですし。

f:id:sugaryo1224:20190411230211p:plain

f:id:sugaryo1224:20190411230300p:plain

f:id:sugaryo1224:20190411230309p:plain

f:id:sugaryo1224:20190411230447p:plain

f:id:sugaryo1224:20190411230455p:plain

倒しちゃいました。

げっと。

ということで、ネコチャンの進化素材げっとです。

f:id:sugaryo1224:20190411230543p:plain


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連日記

毒闇完封の闇メタパでしぇしぇららーどさん周回

sugaryo-pad.hatenablog.com

新生闇メタパでシェヘラザードさんをボコボコにする

sugaryo-pad.hatenablog.com