エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】毒と暗闇を完封しちまえば楽勝のシェヘラザードさん降臨。(周回編)

【追記】編成詳細の画像を追記を追記しました。

皆さん、ネコチャン進化素材は無事にゲット出来たでしょうか。

取り敢えずこれ、毒完封&暗闇完封無効貫通さえ持っていければカンタンに取れますね。
少なくとも、ハクチャンのときに来てたチィリンに比べれば難易度低いんじゃないですかね。

https://pad.gungho.jp/member/advent/img/190409_sheherazade/top.jpg

しぇしぇららーど。

ということで、前回の日記で書いた通り、初見は無事勝利しました。

sugaryo-pad.hatenablog.com

むしろ、壊滅級の次に行った地獄級で1敗、全難易度クリア後に進化素材と別にもう一体欲しいなって思って挑んだ壊滅級で更に1敗しまして。

都合2敗しましたよバーロー。

敗因はすべて焼き鳥の超暗闇。

ということで、暗闇完封してやれば焼き鳥ごとき楽勝ナノデハ説を唱えてみました。

暗闇耐性ですが、現状でエイルに持たせている木馬で1個あります。

暗闇耐性武器としては千代女武器を持ってるので2個あと2個あれば完封なので暗闇耐性2個持ちの神タイプを探します。
いや、どうせボス戦は無効貫通するんで闇メタだけが火力出せば良くて、火力要員である必要ないし何なら神タイプ無くてもいいや。

まぁでも、ルシャナおるし、ルシャナでいいよね。

毒&暗闇の完封闇メタぱでイクゾー。

ということでパーティを組みました。

f:id:sugaryo1224:20190414054341p:plain

  • 毒耐性
    • 闇メタに装備してる「洞爺湖」で1個。
    • エイルに装備してる木馬で1個。
    • フレンドに装備してる耐性武器で3個。(コンボ加算するやつだとベスト)
  • 暗闇耐性
    • ルシャナが2個、千代女武器で2個、都合4個。
    • エイルに装備してる木馬で1個。

ということで、毒と暗闇を完封にしてきました。

【追記】編成詳細 f:id:sugaryo1224:20191212141524j:plain

超暗闇さえなければ楽勝。

f:id:sugaryo1224:20190414054737p:plain

f:id:sugaryo1224:20190414054749p:plain

f:id:sugaryo1224:20190414055017p:plain

暗闇さえなきゃ!!
テメーなんざ!!
何発でもォオォォォオオ!!!!

(ナックル=バイン、ビーストハンター)

ボス戦は作戦通り。

f:id:sugaryo1224:20190414055222p:plain

ルーレット邪魔だけど闇メタ陣・コンボ加算・エンハで強引に倒します。

f:id:sugaryo1224:20190414055331p:plain

f:id:sugaryo1224:20190414055638p:plain

しかしこの人、「聞いていただけますか?」って言いながら、じっくり話聞いてたら数々の嫌がらせギミックの果てに即死攻撃してくるらしいんですが、こいつさてはなかなかのメンヘラさんだな?

ということで

進化素材用とストック用で確保したので、まずは進化素材を用意。

f:id:sugaryo1224:20190414055453p:plain

からの、ネコチャンを進化。

f:id:sugaryo1224:20190414055541p:plain

わーい。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ