エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】裏闘技場にも勝利した事だし、記念に各種ガチャを引いたよ!!

裏闘技場クリア報酬・ダンジョンボスセレクトガチャ

初のダンジョンボスセレクトガチャだったので、メールをお気に入り保存しときました。

引いたのはご覧の通り、でぃはちとろす

あんま要らないし、個人的にミルリンシアが欲しかったけど、でも初なのでやっぱり嬉しいですねぇ。

LUKAの勝利記念ガチャ

先日の闘技場3タイムアタック優勝者予想イベント。

何気に、ぼくこの手のイベントほとんど全部的中してるんですよね。

キタコレ!!

LUKAと言えばサクヤパ、みたいな所あるじゃないですか。

LUKAの優勝記念ガチャで覚醒サクヤ引けたとかマジこれは素晴らしい。

裏闘技場初勝利・自分へのご褒美ガチャ

今回の SGFG(スーパーゴッドフェスガチャ) もそろそろ終わり。
思えば、裏闘技場初勝利を齎してくれた闇メタ、グレモリーカミムスビの3人は、今回のSGFGで引いたのです。
言ってみればSGFGで裏闘技場勝利チケットを引いたようなもの。

ということで、勝利記念に滑り込みガチャを引きましょう。

違う、そうじゃない。

きたー!!!

完全
勝利

ということで、進化させました。

ぜらたそ!!

f:id:sugaryo1224:20180816204753j:plain

はー・・・、好き。

ぼくこういう、武器とか攻撃手段が浮遊してる、ファンネル的なキャラクターデザインめちゃくちゃ好きなんですよね。