エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】なんかもう色々とアレだったので、76ルシャナで解らせてやる新降臨のナントカあんどナントカ。

初見

f:id:sugaryo1224:20180714000913j:plain f:id:sugaryo1224:20180714000923j:plain

このあと、めちゃくちゃそっ閉じした。

もうなんか色々とアレだったのでこうする。

f:id:sugaryo1224:20180714001013j:plain

もうなんて言うかもうね、ストレイツォさんくらい容赦しないから覚悟しとけ。

道中

なんかね、慣れると初手でこう出来るから、あとはマッハチェンジして敵を殲滅してくだけ。

f:id:sugaryo1224:20180714022016j:plain

フレイ階層までは特に何事も無く突破。

フレイ

前のドラゴンの後遺症(回復半減)が結構邪魔臭くて厄介。

一応、保険にミトちゃんに継承した完治が一回だけ使えますが。

f:id:sugaryo1224:20180714022229j:plain f:id:sugaryo1224:20180714022236j:plain

苦手属性の根性持ちなので、無理はせず追い打ちと3個十字で、ぽい。

ヘル様

f:id:sugaryo1224:20180714022427j:plain

ヘル様は色んなキラーがゴリゴリぶっささるので2個十字で、ぽい。

どうやらコイツの行動は 回復潰し>割合>割合>おこ で固定らしいので、無視。

f:id:sugaryo1224:20180714022730j:plain f:id:sugaryo1224:20180714022740j:plain

邪魔な回復潰しが終わるまで待ってから、2個十字とコンボ重視パズルで、ぽい。

ボス

ボス戦はもうロック解除、指伸ばし、からの陣で、ぽい。

f:id:sugaryo1224:20180714022928j:plain f:id:sugaryo1224:20180714022936j:plain

しっかり5個十字組みます。

f:id:sugaryo1224:20180714023050j:plain

なんか、噂ではボスのHP8億らしく、更に狙ったようにルシャナ2色を半減してるんで、実質HP16憶ですけど。

f:id:sugaryo1224:20180714023108j:plain

まぁ全員カンストダメージ出してれば関係無いよね。

動画も撮っておきました。

地味に最後余計な事しなければ木の落とし出来てたけど、まぁカンストしたし問題なし。

で、思ったんだけどさぁ。

全属性必須っていらなくねーか???

事実上の同キャラ禁止の上位互換縛りだし、結構シビアだよね。