エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】それでもぼくはミルを進化させたくて【その1】

f:id:sugaryo1224:20180728202732j:plain

キーラを求めて。

ガンフェス会場で手に入れたアレ

https://pad.gungho.jp/event/gunfes2018/tour/commons/images/makuhari_kila.jpg

ギリギリまで放置してたメール。

f:id:sugaryo1224:20180728195538j:plain

勝てるビジョンが見えなかったので、何かヤル気しなくて結局メールの期限ギリギリまで手付かずでした。

5つあったので1つ捨てる事に。

f:id:sugaryo1224:20180728195702j:plain

同時に開けるダンジョンメールが4つまでで、5属性の精霊王ダンジョンメールがあったので、自動的に1つ捨てる事に。

まぁどの道キーラ以外やる気なかったんで、取り敢えずモワ捨てで。

とりあえず開封して24時間延命。

f:id:sugaryo1224:20180728195836j:plain

と言う事でこうなりました。

それはそれとして、ダンジョンメールの開封上限仕様は5つにするか、開いたダンジョンを任意で閉じれるようにして欲しいなぁと思ったり、思わなかったり。

キーラの捕獲目標。

  • 最低目標:1体
    • ひとりで良いからミルをロリミルに進化させたい。
  • 努力目標:5体
    • 艦隊組むのに必要な5人分の進化素材を確保。
  • 理想:7体
    • ミルのナンバーである7人ぶん確保。

と言う事で、5体確保を目指して頑張ります。

ちょっとね、仕事もそこそこ忙しくて時間が確保出来ない上に、そもそも現時点で勝てるビジョンが見えてないので、実際1体獲れれば御の字って感じで考えてますけどね。

高難易度ダンジョンを悉くクリアしてくれるキリチャン

f:id:sugaryo1224:20180728200254p:plain

とりあえずいつものキリチャンで挑む事に。

f:id:sugaryo1224:20180728200412j:plain

火ミル、ルシャナ、最悪ナナロクリーダーを考えてましたが、
とりあえずまずはキリチャンで行けるかどうか試してみる事に。

ちなみに、壊滅級じゃなくても落ちる事は落ちるという話を聞いたので、
データ見るのではなくダンジョン構成を実際に見てみる意味でも下から挑んでみる事にします。

案外勝てたじゃないか。

f:id:sugaryo1224:20180728200454j:plain

宝箱だったけどな。

まぁ、一番下ですし、おすし。

それより途中のラスがやべーよ、ラスが。
これ超絶地獄や壊滅だとラスやべーよ、ラス。

ラスがやべーよ、ラスが。

f:id:sugaryo1224:20180728200628j:plain

ラスがー!!

何とか初ドロップ。

f:id:sugaryo1224:20180728200753j:plain

やったぁあああああ!!!

f:id:sugaryo1224:20180728200843j:plain

取り敢えず、最低目標は達成。

この後更にキリたそで挑んで、何とか2体目のキーラドロップに成功。

f:id:sugaryo1224:20180728202339j:plain

f:id:sugaryo1224:20180728202211j:plain

しかしラスを通過するのが至難の業だし、単純に時間が掛かり過ぎる。
このペースでは5体揃えるのは難しい。

ぐぬぬ、、、。