エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】まどぅみるぅでエイルちゃんをお迎えにあがる。

何となく最近気に入ってるまどぅみるぅパで、新降臨行ってきました。

エイルちゃん降臨

f:id:sugaryo1224:20180623015939j:plain

初見

道中は特に何も無かったので普通にボス!!

f:id:sugaryo1224:20180623020102j:plain

ん、おっ、おう。

f:id:sugaryo1224:20180623020150j:plain

あーそーゆーことね、完璧に理解した。PPTP

なんかこう言う、ギミック系のアレか。

いきなりでびっくりして読めませんでしたけど、たくさんコンボしろって事でしょ。

アレだね、そろそろパズドラにも会話履歴機能を実装してくれませんかね。

まけたー。

木に落ちてからの減り具合を読み間違え、挙句にルーレットで凡ミスかまして中途半端な殴り方に。

ぐえええ~。

f:id:sugaryo1224:20180623020550j:plain

このあとめちゃくちゃ発狂された。

リベンジ

とは言え、割とすんなり初見でボスまで行けたし、何となく敵の行動もわかった気がするし、普通に戦えますね。

f:id:sugaryo1224:20180623020701j:plain

と思っていた時代が僕にもありました。

f:id:sugaryo1224:20180623020735j:plain

えーなんか知らない行動してきたんだけどー!!!??!?

f:id:sugaryo1224:20180623020816j:plain

えーなんか超スキル遅延してきたんだけどー!!?!??!

ええええぇええぇえ。

(´・ω・`) マジかよ

後で調べてみてわかったんですが最初の3つの「診察」を全部クリアしたらこうなるようです。

ルーレット8コンボがキツかったね、ルーレットが。

取り敢えず戦いましょう。

しかしまぁ、超スキル遅延はキツイ、これ回復枯渇したら終わるんじゃね??

と、思ってたんですが、何か知らんけど相手が毎回陣で盤面リフレッシュしてくれるし、
後半まで気付かなかったけど回復込みの10コンボ確定盤面を毎回作ってくれてたみたい。

f:id:sugaryo1224:20180623021214j:plain

おかげでほら、十字組みつつ7コンボ吸収もラクラク突破。

エイルちゃん、マジ天使。

どこぞの回復ドロ消せなくするクソキャラとは違いますね。

f:id:sugaryo1224:20180623021311j:plain

イジワルで指奪いとか、むしろ可愛いまである。

ラストパズル

と言う事で、毎回盤面を綺麗にしてくれるお陰で7コンボ吸収もむしろ楽しめました。

最終盤面、アテナの指延長を使ってトドメを刺します。

f:id:sugaryo1224:20180623021712j:plain f:id:sugaryo1224:20180623021723j:plain

やったー!!!

f:id:sugaryo1224:20180623021800j:plain

エイルちゃん可愛い!!

f:id:sugaryo1224:20180623021841j:plain