エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】まどぅみるぅで闘技場3のアイツにリベンジをするぅ

にっくきあいつをぶちころがす!!!

f:id:sugaryo1224:20180619221023j:plain
あいつ

まどぅさんめっちゃ強かったのに「あいつ」のせいで勝てなかったので「あいつ」をケチョンケチョンにしにいく。

と言う事でフレンドさんのまどぅを借りるぅ

f:id:sugaryo1224:20180620224855j:plain

いくよー!!

まんまと出やがったなヘラァ!!!

さぁ。

f:id:sugaryo1224:20180620225055j:plain f:id:sugaryo1224:20180620225103j:plain

どっちで死ぬか、選ばせてやる。

f:id:sugaryo1224:20180620225327j:plain

なんか、、、やっぱ風神かな、って感じの気分でした。

※ところで今思ったんですけど、風神からのヴァーミリオンで「りょ、両方ですかぁ~~!?」「Yes!!!Yes!!!Yes!!!Oh, my god.」と言うJOJOネタが出来たのに何故それをやらなかったのか、悔やんでも悔やみきれません、ネタ的な意味で。

ということで

f:id:sugaryo1224:20180620225503j:plain

久々にカーリー様まで来ました。

f:id:sugaryo1224:20180620225602j:plain

ぼーん。

f:id:sugaryo1224:20180620225655j:plain

久々に闘技場3やりましたー、まどぅみるぅ強いですねぇ。

今度なんか降臨来たらまどぅみるぅでやりましょうかね。

ちょうどあれだ、なんか壊滅級の可愛いが新しく来るみたいですしね。

https://pad.gungho.jp/member/event/img/180615/advent_eir.jpg

と言ってもあれかー、落ちコン無しかー。

それなら最近ハマってるルシャナ嫁シャナが良いかなぁ。