エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ついに動き出した我が家の緑そにゃ。

f:id:sugaryo1224:20180429221848j:plain

こ、こいつ(やっと)動くぞ!!

やっと進化出来ました。

f:id:sugaryo1224:20180429221016j:plain

という事で、先日のアプデにより進化素材系が統合され、ボックスがかなり空いたお蔭で漸く退化&進化できました。

スキルが変わったのでまたモクタンをモグモグさせなきゃならなかったし、久々に闘技場を回ってました。

めんどくさいので闘技場1ですけど。

そにゃふぃおパを組んでみた。

で、さっそく進化させた動く緑ソニアそにゃふぃおぱを組んでみ、、、

組ん、、、

木属性ドラゴンいなさすぎ問題。

なんだこれ、どういうことだし。

緑龍ぜんぜんいねぇ!!

木属性ドラパを組もうかと思ったんですが、全く居なくて組めませんでした。

見て下さいよこれ。

f:id:sugaryo1224:20180429221650j:plain

流石にコレは無い。

苦肉の策の木闇混成ドラパ

ということで、木属性に染めるつもりだったのを諦めて、闇ドラゴンも入れつつ編成してみました。

f:id:sugaryo1224:20180429222513j:plain

よく見ると闇ドラゴンも居なかったのでグラン様を入れるというね。

まぁバレンタインねいねいが超強いから別に良いんじゃねーかなって。

ということで試運転がてら闘技場1で散歩してきました。

まだ良く解ってないですけど、こいつさては強いな??