エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】防水仕様のマントが欲しくて周回してたらSランク取ってた件。

コイツになかなか会えなくて。

f:id:sugaryo1224:20180430213928j:plain

キングフロスト装備

f:id:sugaryo1224:20180430214438j:plain

これこれ、スキル的にも面白いし、水の盾を追加出来るので水激減パを作れるじゃないですか。

ほら、水着アルビダ様に来て貰えば、めっちゃ似合いそうじゃないですか?

f:id:sugaryo1224:20180430214336j:plain

こういう武器はチャレダンとかで意外な活躍をする事が多いので、是非とも作っておきたいですね。

何より、縛りプレイルールに抵触しない、無機物進化のアシストモンスターなのでぼくでも使えます。

やったね!!

周回してたらSランク取れてました。

最近お気に入りのそにゃふぃおたそで周回してまして。

f:id:sugaryo1224:20180430214204j:plain

なんかこう、幻獣が全然出て来なくてテンション下がって、何も考えずにコンボ数だけ意識してパズルしてたら、なんかたまたま落ちコンが乗って、結果的にSランクも取れてましたっていう。

それはそれとして。

幻獣せっかくでたのに宝箱ドロップとかほんとオワドラだからやめてマジで。