エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】回復なしを前に十字軍が連敗した二月のチャレダン【レベル8】

f:id:sugaryo1224:20180204150241j:plain

2月のチャレ8【回復なし】

一階

f:id:sugaryo1224:20180204150253j:plain

あーハイハイ、知ってた知ってた。

そう言う事ばっかりやるからユーザが半減(対ピーク期・ガンホー調べ)するんだよ。

f:id:sugaryo1224:20180204150310j:plain

てーれーれーれー♪

この後、スキブバッジに変更して開幕からミル撃てるようにして行きましたが、やはり負けました。

いかんせん昨今のインフレ事情を鑑みると、本家ミル火力不足感が強いですね・・・。

一階(ふたたび)

f:id:sugaryo1224:20180204150355j:plain

やはり負けました。

そもそも本家ミルの方が回復生成能力は高いので、回復なしダンジョンでは火ミルの方が不利です。

さぁ、儀式は終わった。

f:id:sugaryo1224:20180204151229j:plain

回復十字軍の仇は、攻撃十字軍で討つ!!

(火ミルで攻略するって言った手前いきなりルシャナ使う気になれなかっただけのアレ)

3度目の正直。

f:id:sugaryo1224:20180204151410j:plain

はー、面倒くさい奴らが出て来ますねぇ、、、。

そろそろ無課金の降臨産覚醒無効解除だせよ。


で、ボス。

f:id:sugaryo1224:20180204151528j:plain

ボス戦。

f:id:sugaryo1224:20180204153017j:plain

追い打ち組んで―、2個十字ー、どーん。

f:id:sugaryo1224:20180204153051j:plain

ぶっぶー、ハイダメー★

f:id:sugaryo1224:20180204153134j:plain

えっ、お前これ、根性発動時(HP1%以下)じゃなくて半分でやって来るのかよ!?

まぁでも、体力は高いからね、幸い一発一発はそう重くないので、スキル溜めれるだけ溜めて、今度はキッチリ3個十字で飛ばしましょう。

激減貼ってて苦手属性ですが、3個十字組めばきっと大丈夫!!

動画

ということで、2個十字追い打ち(無駄)から、回復なし耐久、ラストパズルまでの動画がこちら。

www.youtube.com

(´・ω・`) Androidでもゲーム音声録音したいょ・・・。