エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】回復さえあれば落ちコン無しでも怖くない二月のチャレダン【レベル9】

f:id:sugaryo1224:20180204205419j:plain

f:id:sugaryo1224:20180204221455j:plain

さぁ、チャレ9だよー!!

2月のチャレ9【落ちコンなし】

ボスがマシンゼウスと言う事は知ってるので、以前も使った秘密兵器を連れて来ました!!

前編

f:id:sugaryo1224:20180204212006j:plain

リーザ多少スキル溜めてから貫通するのでお邪魔は大切にしないで消しちゃいます。


f:id:sugaryo1224:20180204213055j:plain

グリザルさんはどうやら闘技場よりは固いらしくワンパンしそこない、スキル使っちゃいました。


f:id:sugaryo1224:20180204212130j:plain

ヘル様も仕留めそこなって発狂食らったけどさすが十字軍、何ともないぜ。


f:id:sugaryo1224:20180204212226j:plain

サクヤちゃん回復ドラゴンなので火テナキラーがぐっさぐさ刺さるので、十字組まないでコンボ組みます。

f:id:sugaryo1224:20180204212439j:plain

2回くらい殴れば丁度良く根性剥がれます。

f:id:sugaryo1224:20180204212837j:plain

あとは雲あるけど気にせず十字組んでどーん。


f:id:sugaryo1224:20180204213749j:plain

さぁ、実質ボスおっぱいさん サツキさんです。

10ターン遅延してきてスキル溜め直したいのに、耐久を難しくして来る10ターン回復力半減、更にそれで10ターン過ごしたら今度は覚醒無効まで使って来るという ドS女 多彩なレディです。

が、そこは火ミル

5コンボさえすれば回復力半減リダフレ回復倍率倍々で、実質2倍

回復が連続して枯渇しなければここでの耐久も可能。

後編

と言う事で、スキルを溜め直します。

f:id:sugaryo1224:20180204215250j:plain

うぇい組んだら6コンボしかなかった、てへぺろ

f:id:sugaryo1224:20180204215324j:plain

まぁでも、倒せればよかろうなのだー。

f:id:sugaryo1224:20180204215408j:plain

と言う事でボス!!

から先は、動画をご覧くださいw

動画

※リーザとサツキでの耐久戦はカット。

www.youtube.com www.youtube.com

今回はいい感じに動画が撮れたので、前後編で耐久以外の全編あげてみました。

しかし本当に音が無いと寂しいですね、、、。