エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】一度しか来ないとは言ってない一度きりの何とか【1】

f:id:sugaryo1224:20180131230413j:plain

と言う事でいつものルシャナでぼこぼこのぼこだぜー!!

一度きりのナントカ【1】

道中記録

f:id:sugaryo1224:20180131230518j:plain

20%を通して来るとはなかなかやるじゃないの。


f:id:sugaryo1224:20180131230625j:plain

てき「貴様の願いは何だ」

ぼく「ていうか貴様は誰だ」


f:id:sugaryo1224:20180131230750j:plain

ハイ、ソティス(進化前)が出て来て一瞬ビビったひと、正直に手を挙げなさーい。

(*'▽')ノ


f:id:sugaryo1224:20180131230824j:plain

あーダメですー、それはダメですー、ダメゼッタイやつー。

るしゃなぱにバインドは絶対やっちゃダメだって先生言ったでしょー!!


f:id:sugaryo1224:20180131230915j:plain

そんでもって、割合きて、割合来て、また割合。

割合や、ああ割合や、割合や。

バカか。

もうこれそろそろヘラとかの先制で殺しに来るアレでしょ?

f:id:sugaryo1224:20180131231102j:plain

ヘラじゃなかった、ディオスだった!!

運営ちょっと遠慮しやがった!!

しかし割合連発されてもミト温存してキッチリ盤面で回復してから突破した俺偉いっていうね。


f:id:sugaryo1224:20180131231228j:plain

あー、ハイハイ、なるほどね、完璧に理解した。

そういうやつね。

f:id:sugaryo1224:20180131231343j:plain

もう17階ですしね、リファイブ出るよねー、それくらいはねー。

これくらいはねー、予想通りだよねー。

うんうん。

f:id:sugaryo1224:20180131231510j:plain

いやー、その発想は無かったわー。

まさかのまさかである。

ルシファーはおまえwww

18階コンボ教室はおまえwww

出るのは良いけど、3階とかで出よう?

せめて、前半階層で出そう?

ここでミスったらまた最初からやんけ。

とんでもない「ふりだしにもどる」やんけ。

突然ですがここから先は動画でお楽しみください。

(´・ω・`) 音声、無くてごめんね。

www.youtube.com