エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】またもやあいつが邪魔をしに来る一度きりの何とか【2】

f:id:sugaryo1224:20180201204114j:plain

同キャラ禁止と言えばるしゃな!!

一度きりのナントカ【2】

道中記録

f:id:sugaryo1224:20180201204242j:plain

おまえ、何進化してんねん?

(前回)

f:id:sugaryo1224:20180131230750j:plain


まぁでも、こないだ闘技場1で戦って、等倍(4倍)で普通に殴れば倒せるの解ってて良かった。

f:id:sugaryo1224:20180201210242j:plain

ということで、さよならー。


f:id:sugaryo1224:20180201210337j:plain

中途半端に削っちゃって発狂食らったけど普通に生きてルシャナ!!


f:id:sugaryo1224:20180201210612j:plain

ちょっとダメージ食らいすぎたし、スキルも消費したのでここでちょいと休憩していきましょう。


f:id:sugaryo1224:20180201210724j:plain

ふふっ、いらっしゃい。(回復)

f:id:sugaryo1224:20180201210805j:plain

北方七星陣。(光木含む3色陣)

f:id:sugaryo1224:20180201210917j:plain

おまえもはや味方やな。

f:id:sugaryo1224:20180201211039j:plain

ありがとう、ありがとう!!

めいめいありがとう!!


ありが・・・

f:id:sugaryo1224:20180201211146j:plain

はぁ??

まさかのまさかである。

ルシファーはおまえwww

ってこれ2度目!!


と言う事で、コンボ教室ふたたび。

www.youtube.com

いやぁ、毎回緊張しますね。

って言うか、副属性なしキャラ(主にミル)が不利になるからコイツ嫌い。


で、この後、酒飲みくそじじい。

悪魔タイプがあるからミトちゃんがキラーッキラなので十字1個で適度に削れるんです。

f:id:sugaryo1224:20180201211927j:plain

おはようございます。

f:id:sugaryo1224:20180201212005j:plain

あ!!

覚醒無効だ!!

f:id:sugaryo1224:20180201212415j:plain

秘密兵器の出番だ!!!

f:id:sugaryo1224:20180201212511j:plain

しゃり~ん。

覚醒無効解除のエフェクト綺麗で好き。

そしてボス戦。

www.youtube.com

追い打ち十字2個は大変だなぁ、、、。