エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】こないだのスーパーゴッドフェスでお招きした新しい可愛い達。

(*'▽') SGFはスーパーでしたね!!

スーパーかわいいフェス。

指定60体だけが当たるSGF通称スーパー・ガールズ・フェス(嘘)

当たった可愛い達がぼちぼち育って来たので、引いたキャラを紹介します。

ぎんちょ!!

f:id:sugaryo1224:20180111212938j:plain

(*'▽') ふたりめ!!

やったー。

ぎんちょ2人は被りの中ではあり。

ありありのあり。

普通にサクヤパとかにサブで2人入れて激減2枚にしても良いし、上位互換スキルが無いのでアシストボーナス目当てで継承し難いぎんちょぎんちょをアシストしても良いですね。

てみすー。

f:id:sugaryo1224:20180111213034j:plain

もっと前に引いてれば使いどころあった気がするけど、何か今だと何処で使おうか迷う。

何て言うか、覚醒が器用貧乏と言うか中途半端というか、ぶっちゃけびみょい。

でも背中ばっくり開いててエロいし可愛いので、ありありのあり。

ネヴァン様

f:id:sugaryo1224:20180111213125j:plain

ついに来た!!

女の子で継承可能な防御0スキル!!

これが欲しかったんですよー、これが!!

ちょうどいま来てる +99 イベントで、ボスにメタトロンが出て来るので、防御0スキルは早速実践投入して重宝してますぞー。

のーひめ

進化素材の進化素材であるカネツグを揃えるのがめんどかったよ!!

f:id:sugaryo1224:20180111213707j:plain

f:id:sugaryo1224:20180111213717j:plain

闇属性のぎんちょですね!!

七コンボ強化2枚持ちという、つよつよのつよ!!

ところで、同じ七コンボ強化2枚なのに、鳩ちゃんの不憫さときたら・・・。

おいちー

進化素材の進化素材であるカネツグを揃えるのがめんどかったよ・リターンズ!!

f:id:sugaryo1224:20180111214008j:plain

f:id:sugaryo1224:20180111214017j:plain

ネヴァン様防御0スキルとあわせて、喉から手が出るほど欲しかった、覚醒無効解除!!

サクラちゃんを引けなかった難民であるぼくとしては、本当に待ち望んでいたスキルです。

いやぁ、、、ありがてぇ、ありがてぇ。

ところで

何か知らんけど、さっき見たらネヴァン様いきなりフェス限落ちしてたらしく腰抜けたんですが?