エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】スト2よりギルティ勢なんだな。


とりあえず、近況報告がてら。

JP降臨

じぇいぴーってなんですか?

じゃぱんぽすとですか?

初見

アシスト無効てつまらんよな。

さて。

覚醒無効からの殴りで負けましたわぁ、、、。

レイランがいつものレイランならなぁ・・・カリンチャンは一人しかいないから分岐に出来なかったのが仇だったわぁ。



リベンジ

おかげでカリンチャンが仲間はずれになっちまったじゃあないかッ!!

許さない、ボクは許さないぞッッ!!

レイランチャンのケバカク解除を見よ!!

ご褒美

ってことでクリアしたので。

ご褒美ガチャです。

まぁでもなー、女キャラ少ないやろこのガチャなー、春麗か桜がほしいんだけどなぁ・・・。

イェーイ。

ということで

春麗を引いたので、春麗でコロシアムやってました。

周回しにくいので、青マッハでリダチェンしたりしてました。