エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】全色指定L字パは難しイデアル。


https://pad.gungho.jp/member/carnival/ryukeishi_ryukanshi/2307/img/dungeon.jpg

ぴゅぃ~ん。

てってってーん。

なになに?

L字で加算、3秒延長、全色消せなかったら負けゲーム。

おk,把握。

L字多色で挑む龍契龍喚ラッシュ

取り敢えずまず、火力出そうなんでポッキーもぐもぐタイム

テレレレーン。

持ち物リストを貰いに行く

初見殺しチェックのために、取り敢えず潜りましょうね。
何が必要なダンジョンかわかんねーからなぁ!!

取り敢えずなんか、普段使わないっぽいキャラで、L字多色で、みたいに考えて適当に連れてきました。

デハイクゾー!!

さ、取り敢えずなんかヤバイ敵に出会うまで、ざっくりカットだ!!

カットカットカットカットカットォオオオオ!!!

あ、なんか、もうボスですか。

道中はまぁ・・・そんな問題ないな、全色消しミスさえ無ければ。

ちょっとねぇ、絶妙に操作時間が足りなくて。

ルーレットからゴリゴリやるのに気を取られてると即死しますね。

!?!?

ぎゃぁぁああぁあぁあああああああ!!!!

自ら構築したゲーム性を自ら否定するという自問自答のプロにして最悪のクズ仕様、アシスト剥がし。

取り敢えず良く分からんから殴るしかないわなぁ、って言うかトゲトゲ振りすぎトゲ。

ッッふぁ!?!?!



え、え、え、え、え。

なに?

え、え、何イズ何???(混乱)

え、、、え?

アシスト剥がし、盤面縮小、9万。

アシスト剥がし9万?

え、激減激減してて9万?

はぁーーー、、、やってんねぇ???



コイツやってんねぇ。

いやぁー、、、何ワズ何??(後遺症)

えっと、取り敢えず。

半減以上の防御スキルが必要なのと、盤面縮小されたから引き伸ばしが必要だな。
道中がわりと雑魚ばっかりだったから、概ねボス戦のためにスキル編成考えるダンジョンか。

道中アレだったから、指固定リーダーのヤマトとか良さそうなんだけどね。

でもヤマトイデアルだと自力で追撃組むのがちょっとなぁ・・・攻撃タイプ縛りもアシスト剥がしを考えるとアレだし・・・うわ、だっる・・・。

取り敢えず・・・一旦適当に。

さて、またやって参りました。
ボスまで来るのは別に、そんな問題無いんだが・・・。

トゲトゲされてたので、ぴゅるりん回復も重要よね。
激減に回復4倍みたいな過剰回復リーダーと組むのがベストなんだけどねぇ。

バカ!!!!!

バカバカブース!!!!

これイデアルで挑むの完全に間違いかも知れ・・・

ふぁーーーーーーっwwwwwwww

ということで

こいつやべぇな?

縛りプレイでこれ勝てんのか・・・??