エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】無料ガチャ欲しいから、ちょっとランマル君カツアゲしてくるわ!!


無料でガンホーコラボガチャをくれるっていうから。

ランマル君降臨

最近なんか「特攻」と呼ばれている、特定シリーズのステータスバカ盛りダンジョンらしいですね。
賛否両論あるみたいですが、まぁ、ぼくとしてはコラボらしくて良いんじゃないかなって思います。

全パラ3倍掛かるくらいなら、まぁ、まぁ、強いリーダー使えばそんn

5倍かよwwwwwwww

1階

取り敢えず良くわかんねぇからさぁ、いつものヤマトルフィぱで様子見に来たぜ。
どうせギミック何して来るのか解らん事には、パーティ編成しようがねぇしなぁ。

1階はまぁなんか、、、普通、って感じ。
コンボ加算が標準搭載された今のパズドラからすると、1桁台のコンボ吸収とか棒立ちみたいなもんだし。

取り敢えず、遅延とかマイティとかは無かったので、態勢を整えるにも問題はなさそうですね。
縛りプレイに優しい設計ですね。

問題は硬さ。

5消し4セットで苦戦するようだとちょっと困る。

あー、、、まぁ、まぁ、、、ちょっと気持ち硬そうだけど、まぁ。
なんつーか THE 1階 って感じの削れ具合でしたね、体感だけど。

2階

お次は誰でござんしょ?

オウ、お前ちょっと強そうだなァ?

ちょっと怖いんで、激減とか撃ってみます。

個数が微妙なときの5消し待ちを作ったパズルとか、考えたほうが良いかも知れんなぁ・・・。

なんか良く分からんが、キラーがガシガシ刺さってて割りとカンタンに削れました。
セシリアたんの悪魔キラーか何かですかね?

3階

さて、特に攻撃を食らうことなく3階まで来ましたよっと。

まずロック落下、からの?

殴り+色吸収。

セイナやシーウルフの嫌な色ですが、これは敵の属性的に固定っぽいな・・・。
しかもこれ、結構殴り痛くねぇか?

激減必須とは言わないが、全体的に長めに続く軽減とかあったほうが攻略しやすそう。

色吸収がちょっとうざいので、残しといたアテナの威嚇をここで使いましょう。

色吸収切れるまで待ってから、殴りにいきます。

盤面アレで5消しが少ないけど、これでどんなもんですかねぇ?

火力は・・・色が足りてないのとカンスト届いてないのがちらほら見えるので、微妙な殴りですね。
やはり5消しが足りなかったですね。

あー・・・はいはい、コイツそもそもカンスト並べても足りない系かな?
ポッキーや半ポッキーのカンスト揃えてないとワンパン行けないくらいの体力ありそう。

コイツ硬いわ。

更にカチンコチンになるらしい。

テレテレ レッテッテーン ♪

あすら は レベル が あがった!!

こうげきりょく が はんぶん ふえた!!

んまぁでも、一発の殴りでここまで削ったんで、激減されて残りちょうど良い感じなんじゃないっすかね?

ま、倒せるでしょ、たぶん、知らんけど。

倒せた。

4階

案外順調に来てます。

あらぁあああああイチチャーン!!!
可愛いねイチチャン、こんなところでどうしたのイチチャン!!

あー、、、ダメージ無効か・・・。

さっきルフィ撃っちゃったんだよな・・・どうしようかな、これスッと倒せないとグダグダんなりそうな気がする。

ヘイストで起こして叩くか。

5消し3つしかないやんけ、クソ盤面かよ。

光と闇が逆だったら、逆だったら!!
5消し成立してたのになぁ!!!

まぁでもなんか落ちコン乗ってコンボ数はそこそこ上がったから、ワンチャンこれでも火力は十分だったりしないか?

楽勝ッスね。

イチチャンを倒しました、可愛いですにぇ~。

5階

なんだかんだ順調に進んできてますよ、そろそろボス戦なんじゃないっすか?

ハァン、火が消せなくなって、からの?

おっふwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということで

そっかぁーー、、、
激減ここだったかー、、、。。。

ん、まぁ、まぁ、特攻ダンジョンだから、これくらいはまぁ、ね。

うるせぇよ。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ