エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】そろそろポチポチにも飽き飽きだよ。


普段、体幹レーニングやレッグランジみたいな筋トレしながらポチポチしてるんですが、流石に飽きてきました。

ガチ勢は周回の桁が違うからホント凄いなぁって思うわ。

超ガンコラぽちぽち

キティちゃん(借)

ふれんずのキティちゃんを借りているので、毎回選択が必要なんですよね。
連戦したいので、キティちゃん欲しいなぁ・・・。

今までは禁止キャラだったけど、セルフ助っ人枠だけは縛りルール解禁したので、周回リーダーくらいは欲しいですね。

最高記録

周回してて、一回だけですが金3落ちを決めました。

一瞬のポチポチでピィ3体ゲット。

これはうまあじ

そろそろえぇかな。

結構溜まりました。

普段100単位での周回なんてしないマンなので、これは結構頑張ったほうじゃないっすかね。
仕事もそこそこ忙しく、ちょうど月末処理も重なった今週、周回めんどくさいマンとしては異例。

さてじゃあ、別なポチポチ作業に進みましょうかね・・・ここも一手で交換させてくれよぉ、、、頼むよぉ、、、。

はい、ということで、取り敢えずに錬成しました。

そしてに。

じゃあここからピィを交換していきましょうね。
取り敢えず5色まんべんなく適当に、、、。

最終的にこうなりました。

まぁ、一般人はこれくらい持ってれば充分やろ。

ということで

久々にじっくりと周回に取り組み、ピィを沢山手に入れました。
各色500くらい欲しいかなとか思ってたけど、流石にそこまでは出来ませんでした。

まぁ、うちはボックスの上限縛りもしてますし、普通にプレイしてく上では暫く補給不要な量のピィが集まったんじゃないでしょうか。

つか、一年くらい行けるやろ、余裕で。

今後のことを考えて、サンリオコラボ来た時にヴェロアキティを狙ってみるのは悪くないかも知れませんね。
ガンコラのリニューアルからのサンリオコラボ、順序的には運営解ってるやん、なんならこれ被せてきたほうが売上上がったんじゃねえの、と思うんですが。

とにかく、ヴェロアキティ欲しいですね、これは。

基本的に周回のために石を割らない主義のぼくですら欲しいんだから、真面目に取り組んでるプレイヤーからすると絶対欲しい、ッて言うかもう既に持ってるよな。

っていうか、知らんのだけど、アレ交換可能ですか?

交換可能ならもう秒で交換所使って終了で、楽ちんなんですけどねぇ。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連日記


sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com

sugaryo-pad.hatenablog.com