エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】微課金勢のパズドラ戦記、完結。

ACニキのところ。

Twitter でも繋がりのある ACニキパズドラブログ 「微課金勢のパズドラ戦記」 が終わっちゃいました。

最終更新の後に真ENDが投稿されてました。

pazdor.blog.jp

真END予約投稿とは、味なことをしやがる。

っていうか8年半もやってたのすごくね?

すげぇなぁ、お疲れさまでした。

って言うお前は?

ぼくは別に、続けるとか止めるとか、更新ペースがどうのとか考えずにやってますからね。

気が向いたら書くし、モチベ落ちてたらそもそもパズドラやらんし、みたいな。

今は取り敢えずラフィーネが強いので楽しめてるみたいな所はある。

ぼくはまぁ、自分なりに縛りルール付けてマイペースに遊ぶタチだし、何なら格闘ゲームギルティギアの時代から本来の遊び方じゃない遊び方(プレイバック相殺)に入れ上げてたので。

うん、ずっと変わってねぇなお前!!