エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】コンスゥを、倒すぅ!!【前編】

https://pad.gungho.jp/member/advent/img/210922_khons/top.jpg

だれだっけおまえ?

モンポ神のひとりでしたっけ?

コンス降臨

ということで、前回なんかアメンが降臨してたので、続いてコンスさんが降臨されたようです。
ということは、今度またあの・・・なんだっけ、ガムート
違う、ムートか、なんだって。

まぁ、アレが降臨するんでしょうね、きっとね。

エア降臨

アメンやってる時はちょっと忙しくてスルーしてたんですが、コンス君来た時は祝日でダラダラしとったんで、試しに挑んでみました。

ちなみに、初見はこんなパーティで。

f:id:sugaryo1224:20210925023319j:plain

全属性っていうから、なんかシュリィチャン入れたかったんですよね。

f:id:sugaryo1224:20210925023335j:plainf:id:sugaryo1224:20210925023337j:plain

シュリィチャンなかなかいい性能してると思うんですよね。
変身後はベースのスキルも軽いので、何か後半戦で使いたい便利スキル乗っけておいても良いし。
これで何気に火力枠にもなれる覚醒してるし、火属性で完全暗闇耐性持ってて偉い。

まぁ、今のウチだともうセシリアたんが完全スタメン化しちゃってるのでアレですけど。

f:id:sugaryo1224:20210925025154j:plain

ということで、いってきまーす。

f:id:sugaryo1224:20210925025203j:plain

f:id:sugaryo1224:20210925025316j:plain

だれ?

f:id:sugaryo1224:20210925025327j:plain

f:id:sugaryo1224:20210925025334j:plain

うんまぁ、、、取り敢えず、セリフの履歴機能実装してもろて。

f:id:sugaryo1224:20210925025400j:plain

威嚇通らないじゃないっすか、めんどくさいなぁ、、、取り敢えずシュリィチャンだけ変身しとくかぁ・・・。

取り敢えず適当に殴ってみようk

f:id:sugaryo1224:20210925025444j:plain

ビヨン

あっ、しまった!!!!

指クッソ短ぇwwwwwwwww

そうか、リダフレ変身してないから普通に4秒無いのか。
そもそも最近のセイナぱだと指延長ループしてるから、そこから考えるともう指激減っすわこれ。

f:id:sugaryo1224:20210925025707j:plain

f:id:sugaryo1224:20210925025713j:plain

ザ・ワールド!!!止まれィ時よ!!!!!

f:id:sugaryo1224:20210925025731j:plain

いまちょうど、アマプラでジョジョが来てるんで、皆アニメ観ようず!!

f:id:sugaryo1224:20210925025858j:plain

f:id:sugaryo1224:20210925025905j:plain

f:id:sugaryo1224:20210925025910j:plain

f:id:sugaryo1224:20210925025915j:plain

あちゃー、、、。

プレミ、プレミ、これは普通にプレミ。

リベンジ

とりあえずね、一階威嚇刺さらんし、ちょっと継承変えてまた来ました。

f:id:sugaryo1224:20210925030401j:plain

f:id:sugaryo1224:20210925030427j:plain

取り敢えずまぁ変身はしてみた。

f:id:sugaryo1224:20210925030814j:plain

f:id:sugaryo1224:20210925030820j:plain

はー?

コイツ目覚め消しやがった、もう完全にセイナぱメタってやがるなコイツ。

f:id:sugaryo1224:20210925030909j:plain

f:id:sugaryo1224:20210925030914j:plain

からの、ズドン。

f:id:sugaryo1224:20210925031030j:plain

びしゅん。

f:id:sugaryo1224:20210925031037j:plain

はあッ!!????

え、あ、な、・・・は?

はー、、、やってんねぇコイツ!!!!

アルスノウァ降臨

f:id:sugaryo1224:20210925031229j:plain

f:id:sugaryo1224:20210925031234j:plain

なんか、取り敢えず、グレモリーも駆使して火供給してコイツは倒せた。

f:id:sugaryo1224:20210925031524j:plain

f:id:sugaryo1224:20210925031536j:plain

あら、かわいい。

f:id:sugaryo1224:20210925031546j:plain

ハイ、激減、からのー?

f:id:sugaryo1224:20210925031558j:plain

ちょっと待ったァあーーー!!

今使ったから、今、ついさっき、グレモリーは、今!!!!

ここで覚醒無効とかお前ホントお前さー。

f:id:sugaryo1224:20210925031644j:plain

f:id:sugaryo1224:20210925031649j:plain

うわ、これ、コイツ絶対やばいやつだ。

5ターン後絶対なんかやらかすぜコイツ。

f:id:sugaryo1224:20210925032151j:plain

さて、取り敢えず殴り合いは出来た。
覚醒無効だけど、なんとか生き残れはした。

f:id:sugaryo1224:20210925032225j:plain

5ターン過ぎたので、これで何してくるかっすね。

f:id:sugaryo1224:20210925032309j:plain

f:id:sugaryo1224:20210925032323j:plain

うーわ、遅延したよコイツ。
覚醒無効遅延はエグいよ。

f:id:sugaryo1224:20210925032330j:plain

からのー?

f:id:sugaryo1224:20210925032337j:plain

半減。

半減かー、、、攻撃1・5倍のプチおこぷりぷり丸くらいはしてくるかと思ったけど。

f:id:sugaryo1224:20210925032420j:plain

結果、激減が半減に落ちて、ナナロク盤面が終わっただけか。

じゃあまぁ、取り敢えず遅延貰っちゃったし適当に殴って削りますか。

f:id:sugaryo1224:20210925032857j:plain

適当にって言ったな、スマン、アリャ嘘だった。

f:id:sugaryo1224:20210925032953j:plain

f:id:sugaryo1224:20210925032959j:plain

発狂行くんじゃねえかと思ってビクビクしたわ。

f:id:sugaryo1224:20210925033005j:plain

f:id:sugaryo1224:20210925033011j:plain

で、うわ、猛毒だ!!

しまった、毒耐性が外れた所を突かれた、、、。

f:id:sugaryo1224:20210925033032j:plain

しょうがない、陣で払って、取り敢えず次の敵を見ましょう。

f:id:sugaryo1224:20210925033053j:plain

ティアマトくん

f:id:sugaryo1224:20210925033447j:plain

f:id:sugaryo1224:20210925033455j:plain

おー、ティアマトくん、懐かしいっすねぇ。

とか思っ・・・

f:id:sugaryo1224:20210925033509j:plain

あっ!!!

やっちまった!!

f:id:sugaryo1224:20210925033530j:plain

ルーレット正方形ミスった、点5秒にやられた!!!

うわぁ、、、これ、間に合うかな、倒せないかも知れんな。

f:id:sugaryo1224:20210925033610j:plain

たり・・・たり・・・足りて・・・ない!!

f:id:sugaryo1224:20210925033628j:plain

ぎゃあああああああああ

ということで

プレミがひどすぎませんか!?!?

言い訳をさせてもらうと、寝ながらやってたからですね。

ちょっと、真面目にやりましょうか。

あとあれだ、取り敢えず毒耐性あったほうが良いし、うーん・・・シュリィチャン編成したかったけど・・・ここはしょうがない、素直に転生ロズエルたそを連れてくるかぁ。

リベンジ

ハイ、ということでね、負けたんでね、リベンジっすわ。

今度は真面目に起きてやります、すいません。

次回リベンジします。

後編はこちら。

sugaryo-pad.hatenablog.com


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ