エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】今年のジューンブライド。

f:id:sugaryo1224:20210703222944j:plain

イベント期間終わっちゃいましたけど、ガチャ報告だけ。

f:id:sugaryo1224:20210703223002j:plain

嫁ガチャ

ということでね、今年もやってきたので引いてみましょうね。

ぶっちゃけ、あんま欲しいキャラいないんですけどね。

無料ガチャ

f:id:sugaryo1224:20210703223045j:plain

取り敢えずメールできていた無料ガc

f:id:sugaryo1224:20210703223052j:plain

アッ、ハイ。

f:id:sugaryo1224:20210703223108j:plain

今なんかありました?

有料ガチャ

f:id:sugaryo1224:20210703223138j:plain

石割らずにガチャ引こうだなんてね、そんなね、そういうアレがね。

f:id:sugaryo1224:20210703223205j:plain

ホラヨー!!!

f:id:sugaryo1224:20210703223219j:plain

おっ・・・初ゲット、嬉しい。

だがしかし時代遅れ感が微レ存。

あーでもあれだね、水着風神もいるし嫁雷神もいるので、風神雷神パでエモい編成組めそうですね、今度遊びましょう。

からの。

f:id:sugaryo1224:20210703223341j:plain

f:id:sugaryo1224:20210703223405j:plain

f:id:sugaryo1224:20210703223414j:plain

うーん・・・、まぁ、こんなもんか。

いつもの5回に足りないですけど、、、

ちょうどこれで石が1010個になったのでね、、、嫁エルシャたそは欲しかったけどガチャ追うのもバカバカしいしな。

おまけ

f:id:sugaryo1224:20210703223604j:plain

f:id:sugaryo1224:20210703223610j:plain

f:id:sugaryo1224:20210703223616j:plain

はい。

f:id:sugaryo1224:20210703223623j:plain

交換用の弾がボックスを圧迫してますし、軽い色変えスキルは今後絶対に欲しくなるケースがあると思うので。

f:id:sugaryo1224:20210703223633j:plain

嫁ユウリチャンを交換しておきました、うん。
そもそも21億の仕様を変えてくれって思いますけどね、火力のキャップじゃなくてダメージのキャップとして計算式変更して欲しいんですけどね。

f:id:sugaryo1224:20210703223718j:plain


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ