エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】勝てる次元じゃなかったにぇ!!

https://pad.gungho.jp/member/dungeon/210615/img/top.jpg

完全敗北したので、裏修羅あたりに八つ当たりに行きましょうね。

神秘の次元

f:id:sugaryo1224:20210620214700j:plain

じぇんじぇん勝てまへん。

勝てない

勝てまへんっていうか。

f:id:sugaryo1224:20210620214712j:plain

まず全然進めないんだよなぁ、、、神秘龍ゾーンでちょい残し発狂が結構あるんだわ。
これもうあれだろ、こいつら雑魚のくせにHP150億とか200億とかあるだろ、明らかに削りがしょぼいんだよなぁ。
HP100億だけど防御も5~10億あるとかありそう、神秘龍、見た目固いし。

もはや21億が1ダメージの高防御リットを殴ってる感覚だよな、今のパズドラって。

格ゲーのn周体力ゲージみたいにさ、21億を1単位にして、1単位ごとに体力バー1周させるようにしてくれねぇかな?

カンストn枚で何回殴る、みたいな。

21億=1みたいな。

タバコをカートン買いしてる気分ですよね、ぼくタバコ吸いませんけど。

がんばった

f:id:sugaryo1224:20210620215246j:plain

f:id:sugaryo1224:20210620215253j:plain

f:id:sugaryo1224:20210620215305j:plain

f:id:sugaryo1224:20210620215311j:plain

f:id:sugaryo1224:20210620215321j:plain

上に威嚇のせまくって、何とかここまで進んで来たんですよね。

f:id:sugaryo1224:20210620215340j:plain

f:id:sugaryo1224:20210620215348j:plain

コイツもターン発狂あるのかよ・・・。

全員あるってことね。

無理無理カタツ無理

諦めた!!

うわさのサリアのツラまでは拝めたので、まぁまぁ、よく頑張ったと思うよ!!

前半は結構面白かったし、回復キラーのオウキチャンがくっそ噛み合ったのでこのパーティ自体は気に入りました。

機工城も、次元も、途中までしか進めませんでした、、、。

魔廊より断然難しいっすねぇ。

魔廊までは21億以内の仕様だから、その後のダンジョンは事実上別ゲームだもんなぁ。

アレ片付けときましょ

神秘の次元はまた今度、強キャラ手に入れたら挑みましょう!!

ということにして、完全に忘れてたアレをやりますよ、アレを。

f:id:sugaryo1224:20210620215811j:plain

コレ。

ユーザビリティが酷いっすよね

この画面から対象ダンジョンまでジャンプ出来るように作っといてくれよなー、頼むよー。

f:id:sugaryo1224:20210620215843j:plain

あ、ごめん、一個クリアして飽きたwwwww

強めの縛りルール入れて遊ぼうかと思ったけど、ダルかったのでイナぱで強引に処理する事にしました。

f:id:sugaryo1224:20210620215924j:plain

テクダンはまだしも、ノマダンとかまじでどこに何があるかわからんかったわ。

ということで

f:id:sugaryo1224:20210620215952j:plain

なんとか終わらせました。

f:id:sugaryo1224:20210620220007j:plain

正直最近、パズドラの難関ダンジョンについていけないんすよねぇ、、、。

ということで、裏修羅いってメノアぼこぼこにしましょうか、やつあたりで。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ