エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】新ダンジョン来たので暖簾くぐっておいた!!

https://pad.gungho.jp/member/dungeon/210615/img/top.jpg

まぁまだ平日で仕事終わりにちょっとやっただけだからね、本番は土日かな?

初見

みずほのPDF見たいのでちょっとパズドラしてるバヤイじゃねえんですが、取り敢えず実装初日の暖簾くぐりをしておきましょう!!

ぶっはwwwwww

運営の掌で踊らされたわー、これは製作者もニッコリ!!

初見(2)

意外と進めたんだがwwww

今回はアレかな?

ルーレットや超暗闇目覚めなどの新しめのギミックを推してきてるのかな?
つまりは、皆が要らねぇ要らねぇ言ってたルーレット解除や十字覚醒の株価操作ダンジョンですかね?

まぁでもルーレット多めなのは個人的には助かるんですけどね。

位置が嫌らしい場合はやめてほしいんだけど、盤面にランダム2個とか作られる程度ならむしろ自動アムリネアだからね。

ドロップ供給あざーっすって感じ。

超暗闇の目覚めだけちょっとだるいかなぁ。

ということで

本日は画廊がめおべらでお別れです・・・。

f:id:sugaryo1224:20210617224233j:plain

f:id:sugaryo1224:20210617224241j:plain

f:id:sugaryo1224:20210617224247j:plain

f:id:sugaryo1224:20210617224254j:plain

特にこれ、見てみて、これ。

芸術点高くね?

多分だけど、根性手前でミリ残しして追撃無意味からのナチュラル発狂で無事死亡。

パズドラーのような華麗なミリ残し、感動するね。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ