エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】リセットガチャを引きましょうね(2021年6月版)

https://pad.gungho.jp/member/event/img/210521/reset.jpg

さぁ、やってきました、待望の各種リセットの日!!

メモリアルガチャ引くよー!!

f:id:sugaryo1224:20210606000724j:plain

ではいつもどおり、下から順番に引いていきましょう!!

ランク150メモリアルガチャ

f:id:sugaryo1224:20210606000925j:plain

おぉ・・・まぁ、パズドラを代表する良いキャラですよね。

ランク250メモリアルガチャ

f:id:sugaryo1224:20210606000954j:plain

最近妙にあるげち来すぎじゃない!?

ランク500メモリアルガチャ

f:id:sugaryo1224:20210606001008j:plain

おっ、これは、、、武器にしましょうね。
なにげにドロ強武器って偉いよね。

ランク700メモリアルガチャ

f:id:sugaryo1224:20210606001037j:plain

ハイ可愛い。

極醒してどうぞ。

ランク800メモリアルガチャ

f:id:sugaryo1224:20210606001059j:plain

おっ、マドゥ。
コイツは火の列パで複数欲しい武器だし、悪くないっすねぇ。
流石に最近じゃ本体性能は物足りないけど。

ランク900メモリアルガチャ

f:id:sugaryo1224:20210606001142j:plain

お前ターンおもすぎねぇ?

査定おかしいよー、再評価してちゃんとー。

ランク1000メモリアルガチャ

f:id:sugaryo1224:20210606001204j:plain

オッ!!

ちゅおれです!!

ガチャで2人めのゲット。
これでこのシリーズは、プリシラチャン1人ちゅおれ2人となりました。

やったね。

ということで

まぁ・・・可もなく不可もなし、って感じですかね?

女の娘率は良かったので、ぼくの世界線ではかなりの勝利だったと言えるでしょう。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ