エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ノエル収穫花火大会

平日ド真ん中ですのでね、今日は手短に済ませますよっと。

ノエル大集合!!

最近、ダチョーさんがTwitterでノエルゲリラのアナウンスをしてくれてるんですが、お陰で今日のノエルを逃さず出来ました。

いやぁホント神だなぁ、ダチョーさん。

っていうかガンホーはゲリラ配信のデータをAPIで公開して、どうぞ、日次でポーリングして通知するシステム作るからさぁ。
あとモンスター図鑑のデータも出来ればAPIで公開して下さい、お願いします、何でもしますから。

落ちコンなし花火大会

で、前回日記で、ガウェイン武器作らなきゃって言ってたんですけど。

まぁ、作ってないんですけどwww

そもそも落ちコンなし花火大会でドンパリン出来るのかなぁ、って思ってたらACニキTwitter「マシンノアxシェアトで行けるぜ」ってな事を教えてくれまして。

まぁ、ウチは厄介な宗教にハマってるので、他の人の編成丸パクリとかは出来ないし、そもそもつまらんので編成パクリ攻略は基本やらないんですが。

まーでも周回編成は楽に済ませたいよねぇ、そりゃねぇ。

ってことで、雑に組んだのがこれ。

周回的にはこんな感じ。

自分のマシンノアにガウェイン武器を乗っけただけで、それ以外はレベル110にして潜在覚醒3凸しただけで済みました。

f:id:sugaryo1224:20210421222745j:plain

結局、サブ垢くんのほうではガウェイン武器なしで済みましたね、よがったよがった。

ちなみに、前回の編成だと1分10数秒かかっていたのが、安定して56~7秒になりました。

ACニキのパズドラ戦記

ということで、ぼくみたいに変な縛りしてない人は普通にACニキのブログ見て、どうぞ。

pazdor.blog.jp

しっかし可愛くない編成だなぁ(ひどい言い掛かり)


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ