エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ウッカリ忘れてたので追い掛けてみたよ。

https://pad.gungho.jp/member/carnival/fes_heroine/210416/img/top.jpg

みんな、聞いてくれよ、ちょっと聞いてくれよ。

無料ガチャ引いてなかったよね!!!

フェス限ヒロインガチャ(おかわり)

ということで、メールで貰ってた無料ガチャをね、引き忘れていましたね。

前回、たったの5回でメイドさんを引き、更に初ゲットのオリアさんも引いて、ホクホク顔のエルさん。

これでもうガチャ勝利確定したわけだから、もうちょっと追っていいよね。

追加5回

何があっても5回と決めて、イクゾー!!

f:id:sugaryo1224:20210424011904j:plain

f:id:sugaryo1224:20210424011911j:plain

f:id:sugaryo1224:20210424011916j:plain

f:id:sugaryo1224:20210424011922j:plain

f:id:sugaryo1224:20210424011928j:plain

ふむふむ。

一回引いたらポンポン出て来るというパズドラ界の七不思議が・・・!!

何気にルネリスさん初ゲットだし、シーナちゃんとか断舎離しちゃってゼロ所持だったので、武器進化が来たから大体何引いても嬉しいっていうね。

無料ガチャ

f:id:sugaryo1224:20210424012008j:plain

うん、まぁ、こんなもんだよね。

余談なのだが

サブ垢くんもホントに引きがいいなぁお前は。

ところで武器増えたねぇ

なんか、急に武器ふえたよねぇ。

武器っつーか、なに?

首飾りとかブローチとか、アレ系。

装飾系といいましょうか。

https://pad.gungho.jp/member/adjust/210421/img/top.jpg

こう・・・ちょっと思ったんだけどさ。

「カード」とか、、、あとなに、「写真」とか、まぁ、コラボ系はまぁまだ良いとしよう、アレは。

流石にこの「首飾り」とか「耳飾り」とか「ブローチ」とか、次は何すかね「王冠」・・・いや「ティアラ」とかですかね?

コレ系嫌いなんすよねぇ、、、。

どうしようかな、、、もうあれだな男キャラの装飾系武器は使用禁止にするかー。

男キャラのっていうか、女の娘キャラ以外の、だね。

それくらいが丁度良い気がするなぁ、、、この装飾系武器の過剰供給はちょっとね、、、。
一般的にはとても良い旧キャラ再利用だと思いますが、まぁ、、、あんま好きになれないので。

しかしまぁ、、、こうも武器増えたらアレだよねぇ、、、

探索ダンジョンイベント復刻はよ。

探索三位一体はよ。


探索イベ復刻して欲しい人はポチれポチれ。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ