エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】女の娘しか出て来ないガチャがあると聞いたのだが!!!

https://pad.gungho.jp/member/carnival/fes_heroine/210416/img/top.jpg

そのガチャはここで引けるのかね!?!?

フェス限ヒロインガチャ

またもや、進化前もテコ入れが入って、進化前後で運用出来るような、ちょっと面白い能力調整が入りましたね。
今後もイベント系のキャラはこんな感じで弄り入れていくんですかね。

この時のために石を貯めてきたんだよ!!

最近ぼくは極力石を使わずに貯めに貯めて来たんですよ。

その数、900個。

正確には、銀魂コラボの時にどうしても欲しかったので確定ツクヨガチャで買った石が10個含まれているので、実際に貯めた無料石は890個なんですけどね。

っていうか、ホント言うと特に理由なく石4桁を目指してた途中だったんですけど。

女の娘しか出ないガチャ

つまり、僕にとって唯一の、ハズレなしガチャ!!!

女の娘縛りをしているぼくにとって、普段のガチャは半分くらいがハズレなんですよね。
言うてこういうソシャゲなので女の娘のほうが多いし、男・動物・機械でも一部は交換の弾に出来たり無機物にしてアシスト出来るので、最近はワリと助かってますけどね。

しかし今回は違う、今回は正真正銘、女の娘しか入っていないガチャ、ハズレ無し!!!

ガハハ、勝ったな、風呂食ってくる。

ということで、約束された勝利のガチャを引きましょう!!!

f:id:sugaryo1224:20210420213113j:plain

いつもどおり、10回引くか、途中で良いの引いたら終わりということでGO

f:id:sugaryo1224:20210420213137j:plain

はいパックンチョ、と。

f:id:sugaryo1224:20210420213150j:plain

ガッシャーン、幸先がいいですね。

f:id:sugaryo1224:20210420213200j:plain

おー、ロミアチャン、良いですね良いですね、可愛いですね。

f:id:sugaryo1224:20210420213214j:plain

ガッシャーン、あ、これもしかしてあれか、全部虹で出て来るガチャか?
(ちがいました)

f:id:sugaryo1224:20210420213246j:plain

オゥ、やったね、初ゲットだ!!

f:id:sugaryo1224:20210420213257j:plain

続いてガッシャー・・・ンじゃない!?!?

f:id:sugaryo1224:20210420213310j:plain

オウ、そうか、ちゃんと金と虹まざってんのか、そうか。

f:id:sugaryo1224:20210420213326j:plain

あっ、、、これは、、、

f:id:sugaryo1224:20210420213343j:plain

雲行きが、、、怪しく、、、

f:id:sugaryo1224:20210420213355j:plain

なってない!!

f:id:sugaryo1224:20210420213404j:plain

!?!?!?!?!?

f:id:sugaryo1224:20210420213416j:plain

f:id:sugaryo1224:20210420213424j:plain

これは約束された勝利のガチャーーーー!!!!!!

なお。

こちらが証拠の動画となります。

試験エビデンスとして納品しますので、ご査収ください。

ということで

f:id:sugaryo1224:20210420213447j:plain

ガチャ上手すぎたわ。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ