エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】神ガチャを引くでな!!

https://pad.gungho.jp/member/event/200929_pad_thanks/img/top_monthly_gf.jpg

ってことで、大絶賛ガチャを所持している3端末で引きますよー、引く引く!!

メイン垢くん

f:id:sugaryo1224:20201002200813j:plain

10連ガチャだー!!

わーい!!

f:id:sugaryo1224:20201002200825j:plain

f:id:sugaryo1224:20201002200836j:plain

ジャリジャリジャリーン!!

f:id:sugaryo1224:20201002200844j:plain

ハイ大勝利。

ハクチャン引いたからもうこれ大勝利以外の何物でもないわ、対戦ありがとうございました!!!!

f:id:sugaryo1224:20201002200919j:plain

フハハ、フハハ、っていうかヴィーナス連発とかお前。
どうせならハクチャン連発しろや。

f:id:sugaryo1224:20201002200939j:plain

んお?

お前が噂の「おかわりドラゴン」ですか。

f:id:sugaryo1224:20201002201008j:plain

ハイじゃあ、有り難く。

f:id:sugaryo1224:20201002201020j:plain

f:id:sugaryo1224:20201002201031j:plain

おっ?

f:id:sugaryo1224:20201002201042j:plain

やった。

またおかわりだ。

f:id:sugaryo1224:20201002201052j:plain

f:id:sugaryo1224:20201002201058j:plain

f:id:sugaryo1224:20201002201107j:plain

ヴィーナスよぅ出るやんwww

しかもまたおかわりできました、やったね!!

f:id:sugaryo1224:20201002201130j:plain

f:id:sugaryo1224:20201002201137j:plain

f:id:sugaryo1224:20201002201145j:plain

ん、、、お、、、おぅ、、、なんか、最後は拍子抜けしたな。

まぁでも、、、こいつらは交換の弾にできるみたいなんで、有り難く使わせてもらいましょ。

ってことで。

結果こんな感じでした。

まぁ、まぁ、悪くはないんじゃないかな。

本音言うとまぁ10ガチャドラ欲しかったですけどね。

でも、悪くはないと思う、うん。

ちょっとヴィーナス出過ぎだがよwwww

元々育ててたヴィーナスが3人いたんですが、これで一気に倍の6人になりましたよwww
お前は黙ってL字パズルしてろやというダイケからのアレですかねwww

サブ垢くん

お前が引くんかい。

その!!
お前!!
その!!
コテコテしたドラゴンこっちによこせ!!!

まぁーたまたまたサブ垢くんがやってくれましたよォー、本垢煽りィー、好きですねぇー。

で、追加分がこちら。

トータルでは本垢のほうが引き良かったと思いますが、、、10連ガチャドラ欲しかったなぁw

サブサブ垢くん

まぁ、サブサブ垢は端末自体がボロくてマトモにプレイしてないので、良いんじゃないかな。

余談

コレあれだよね。

多分、一回目の10連ガチャは内部処理的には9連+1ガチャで、ガチャドラ3種のいずれか一回は確定してるんじゃないかな。

いつだったかのフェス限ゼロ体問題の反省を受けて、必ず一体はガチャドラ手に入れられるようにしといた、とかじゃないかな。

なんかそんな気がする。

サブ垢を作るなら今こそその時!!!

以前、サブ垢を作るなら今がオススメだよって話を結構前にしてたんですが。

sugaryo-pad.hatenablog.com

今こそダンゼン、サブ垢作成のベストタイミングでしょこれwww

この10連+nガチャでリセマラ捗るし、ちょうど超絶経験値スタミナ割引セールをやってて、ランクも上げやすいし。
何より、作るのがしんどい超転生のレベルマが即出て来るんだから、コレ本当に楽でしょうがない。
これはどう考えても、運営は明らかに「サブ垢作れ」って言ってますよぉおーッッ、承太郎さん!!


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ