エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ふ~じん♪らいじん♪

救心、救心。

https://pad.gungho.jp/member/adjust/200929/img/top.jpg

ということでね、風神雷神に動く進化が参りましたよ。

イラストが最高。

いやぁ、、、。

最 of 高

風神

f:id:sugaryo1224:20201001161530j:plain

マズモドシテー。

f:id:sugaryo1224:20201001161551j:plain

進化!!

f:id:sugaryo1224:20201001161608j:plain

極醒 乳袋 風神

雷神

f:id:sugaryo1224:20201001161701j:plain

マズモドシテー。

f:id:sugaryo1224:20201001161715j:plain

進化!!

f:id:sugaryo1224:20201001161725j:plain

極醒 おっぱぃ 雷神!!

攻撃パの躍進

これ、なんなら風神雷神で組んで戦うという非常にエモい事も出来ますよね、良い、凄く良い。
どちらも攻撃タイプなのでアムリネア(借)と組む事もできますし、最近何気に攻撃タイプの優秀なキャラ増えてますよね。
完全耐性持ちが多くて、パーティ編成が捗ります。

何より可愛いっていうね。

いやぁ、、、極醒風神、極醒雷神、どっちも好き。

ていうか、、、雷神、、、やばない?

なんだこの、、、すばらけしからん!!

っていうかさ、、、雷神さ、、、。

エッッッッッッッッッッ

見つめてるとなんだか、、、ドキドキする。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ