エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】7月35日(その2)

サブ垢くんと7月の宿題を終わらせるゾー!!

7月クエスト:上級

さぁ、チャレ9の時間だ。

レベル9【落ちコンなし/回復なし】

さぁ、行くぜ行くぜ行くぜ~。

f:id:sugaryo1224:20200804184123j:plain

f:id:sugaryo1224:20200804184410j:plain

一階いきなりのソティス、しかも裏!!www

f:id:sugaryo1224:20200804184500j:plain

マルチの体力があって良かったわ、、、そして回復なしなので基本的に5色揃ってるんで、スキチャがガンガン回りますね。

f:id:sugaryo1224:20200804184603j:plain

ということで、バシバシ溜めて突破。

これ、マルチで負けてソロで普通にやるとしてもどうするかな、クシナダの激減で一発耐えてから、、、とかかな。

なんか焼鳥が出て来ましたねぇ。
コイツは確かシェヘラザードかどっかで出て来て、根性発動させても問題ない奴、、、だった筈。

f:id:sugaryo1224:20200804184832j:plain

でしたね、コンボ吸収するだけ。
暗闇完封なら何の問題もないヤツでしたね。

f:id:sugaryo1224:20200804184955j:plain

この後またしても吸収の付いた、、、なんだっけ、ファフニール? かなんかがいt

f:id:sugaryo1224:20200804185026j:plain

ボェ!?

一階で裏ソティス出して、ファフニールからのヘラドラで吸収連発とか、、、
そっか今回のチャレ9は吸収ダンジョンって事??

焼き鳥の意味が解らんけど。

いやでもこれ、、、ボスもダメージ吸収マンだったらクソゲーじゃねえか。

f:id:sugaryo1224:20200804185202j:plain

f:id:sugaryo1224:20200804185228j:plain

クソゲーだったわ。

あえー、、、いや、でも。

吸収無効の残りがあるし、良い感じにエンハ貂蝉の上)も溜めてボスまで来たし、、、。

このままワンパンすりゃ良いんじゃね?

根性が見えてるので、取り敢えず陣撃って回復5確認してからエンハ掛けて潰しに行こうか。

f:id:sugaryo1224:20200804185522j:plain

ヨシ、ある!回復5ある!偉い!!

っていうか、回復なしダンジョンでこれって頭おかしいな、、、追い打ちリーダーで来ないとアレなのでは、、、。

f:id:sugaryo1224:20200804185609j:plain

いやまぁでも、所見で勝てまs・・・

f:id:sugaryo1224:20200804185643j:plain

は!?

お・・・

は???

f:id:sugaryo1224:20200804185734j:plain

え?

何が起きた?

え、え、敵そんな硬い?

なに?

なに?

いやまぁ確かに神悪魔半減持ってやがるから削り難いのは解るけど。

f:id:sugaryo1224:20200804185840j:plain

全快されたんですけどwww

で、この後、死にそうになりながら殴り合って。

f:id:sugaryo1224:20200804185941j:plain

f:id:sugaryo1224:20200804190005j:plain

うぉぁあああああー!!

か、勝ったどー!!

f:id:sugaryo1224:20200804190044j:plain

いやぁ、、、チャレ9、、、。

いやこれ、何だったの?

7月のチャレ9結構エグかったんやな、皆コレどうやって勝ったの?

降臨戦のつづき

さて、チャレ9勝ったんですが、チャレ10を一旦保留ということにして、降臨戦の続きに行きましょうか。

f:id:sugaryo1224:20200804190326j:plain

f:id:sugaryo1224:20200804190345j:plain

ヘイスト掛けまくり大作戦で強引にハロマイネちゃんの上の風神を叩き込めるんでね、このイナぱは大体のダンジョンに対応できますぞい。

f:id:sugaryo1224:20200804190457j:plain

めんどくさいのでファガン武器を載せ替えてきてないんですが、まぁ、大した問題ありませんでしたね。
そう言えば今来てる大罪&鍵のアレで、雲武器が増えてますし、サブ垢くんのほうで確保したいっすね。

さてさて、サブ垢くんもね、正月リーチェという最強ポケモンを入手してますからね。
ホントいい引きしてくれました、サブ垢くん、偉い偉い。

f:id:sugaryo1224:20200804190622j:plain

ということで、しぇしぇららーどだってボコボコのボコですわ!!!

f:id:sugaryo1224:20200804190748j:plain

f:id:sugaryo1224:20200804190807j:plain

オラァン!!

f:id:sugaryo1224:20200804190815j:plain

ウチのムコカンリーチェ様なめんなよォ!?!?

f:id:sugaryo1224:20200804190853j:plain

さぁ、降臨もラスト、ぶらぶまーを残すのみとなりました。

降臨戦潰したら、最後に残したチャレ10が待っていますので、サクッと片付けましょうね。

f:id:sugaryo1224:20200804191002j:plain

サクッと片付けましょうね!!!(怒)


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ