エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】7月35日(その1)

前回の日記にて。

【パズドラ】今パズドラ何やってるんですか!?!? - エルさんのぱずどら日記。

俺たちの!!
7月は!!
まだこれからだ!!

https://pad.gungho.jp/member/quest/img/200629/top.jpg

ということで、久々のサブ垢くんセルフマルチのお時間です。

7月の宿題を片付けるゾー!!

初級

f:id:sugaryo1224:20200804182642j:plain

サブ垢マルチラッシュで、どんどん潰していきましょねー!!

f:id:sugaryo1224:20200804182708j:plain

ハイ、サクサクッとやって、初級者を卒業しました!!

初級なんか花火でドンドンパリンしてりゃいいんだよォ!!

中級

おっとここで全属性必須とか言うめんどくさいダンジョンが!!

f:id:sugaryo1224:20200804182735j:plain

こうだな!!

手加減などしない、最強ポケモンでズタズタにしてやんぜ!!

f:id:sugaryo1224:20200804182854j:plain

さぁ、レベル7まで順番に潰して来ましたので、次から降臨戦っすね。

降臨戦

と、その前に良い感じに経験値とスタミナがアレしたので、、、。

f:id:sugaryo1224:20200804183007j:plain

極練タァ~イム。

f:id:sugaryo1224:20200804183024j:plain

f:id:sugaryo1224:20200804183113j:plain

はい、スタミナリセット、もう一回遊べるドン!!

ということで、降臨戦イクゾー!!

f:id:sugaryo1224:20200804183213j:plain

ソティスとか出て来ましたけどね!!

対策済みですし!!

f:id:sugaryo1224:20200804183254j:plain

f:id:sugaryo1224:20200804183309j:plain

ということでですね。

f:id:sugaryo1224:20200804183358j:plain

中級者も卒業しました。

上級

ということで、駆け上がって参りました。

チャレ9

チャレ8はなんか普通にその場その場で適切なスキルを選んでけば何の問題もなかったので割愛。

f:id:sugaryo1224:20200804183634j:plain

チャレ9、、、行ってみるか、、、。

次回へつづく。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ