エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】7月35日(その3)

さぁーて、チャレ10攻略しますよー、するする!!

7月クエスト:上級

その前に

f:id:sugaryo1224:20200804202404j:plain

雑魚がぁあああああー!!

さ、チャレ10やんよー。

レベル10

1/6

f:id:sugaryo1224:20200804202441j:plain

f:id:sugaryo1224:20200804202457j:plain

いきなりゲキヤバポケモン(ヒノミツハ)かよぉお、、、つーても、我が軍には絶対に毒を使わせないアキネチャンがいますからね!!!

sugaryo-pad.hatenablog.com

f:id:sugaryo1224:20200804202513j:plain

まぁ、まぁ、今のパズドラではね、ただ柔らかいだけの敵でしたね。

2/6

お次は?

f:id:sugaryo1224:20200804202537j:plain

f:id:sugaryo1224:20200804202719j:plain

裏異形でおなじみのロボットですねぇ、、、。

まぁでもた・・・

f:id:sugaryo1224:20200804202747j:plain

硬ッ!?!?

は、まじ?

ヤバイので、取り敢えず一旦敵を回復させて、改めて全力でブン殴りますか・・・。

f:id:sugaryo1224:20200804202859j:plain

色が変わっちゃって光のダメージが通り難くなったし、指奪い対策のために貂蝉のスキルをあけておきたいので、上に乗っけてたアポルォエンハを使ってブン殴りましょう。

f:id:sugaryo1224:20200804202927j:plain

f:id:sugaryo1224:20200804203031j:plain

うん、良いダメージっすねぇ。

3/6

さぁ、お次は?

f:id:sugaryo1224:20200804203051j:plain

f:id:sugaryo1224:20200804203109j:plain

ほう、、、トールか。
あんま強いイメージ無いっすよね、雲武器さえあれば別にねぇ。

f:id:sugaryo1224:20200804203228j:plain

まぁ、ちょっとね、ルーレットのせいでパズルミスったけどね。

f:id:sugaryo1224:20200804203301j:plain

まぁね、落ちコン来たからね。

f:id:sugaryo1224:20200804203323j:plain

凄い来たからね。

f:id:sugaryo1224:20200804203343j:plain

なんかすまんな。

4/6

f:id:sugaryo1224:20200804203414j:plain

f:id:sugaryo1224:20200804203440j:plain

うわっちょ、わちょ、ゆびゆび!!
指奪いキツイって!!

さっき転生貂蝉のスキルあけといてよかった、、、次戻ってきたら指奪い返して吸収無効陣つかって倒せますね。

f:id:sugaryo1224:20200804203526j:plain

f:id:sugaryo1224:20200804203618j:plain

はいよっと。

ちょっと体力の減りが遅かった気がするんですけど、お前ホントにセポネか??

5/6

f:id:sugaryo1224:20200804203748j:plain

f:id:sugaryo1224:20200804203754j:plain

うわー、、、覚醒無効エグいっすわぁ、、、。

f:id:sugaryo1224:20200804203825j:plain

で、せっかくの10コンボ盤面無駄にするやつ、おる?

※ 違うんです、違うんです、ルーレット使って個数調整してたら指が足りなくなって、許してください何でもはしませんから!!

f:id:sugaryo1224:20200804203952j:plain

今度こそ、今度こそ!!

f:id:sugaryo1224:20200804204042j:plain

f:id:sugaryo1224:20200804204103j:plain

落ちコン先輩あざーす!!

ボス

f:id:sugaryo1224:20200804204132j:plain

f:id:sugaryo1224:20200804204158j:plain

f:id:sugaryo1224:20200804204213j:plain

うわぁあああ、、、えーと、えーと。

あーちゃんうーちゃんの、えー、誰だっけ。

センリ、センリだ、センリ。

コイツ、、、割とめんどくさかった記憶があるんだよなぁ。。。

チャレ10のセンリつったらもう体力おばけだろコイツ、、、半分手前まで頑張って殴り合って、そこからエンハ無効貫通で倒すか、、、。

ただまぁその前に。

f:id:sugaryo1224:20200804204404j:plain

リダチェンを戻さん事には話が始まらんっていうね。

取り敢えず光5あるし、一旦全力でブン殴ってみまs

f:id:sugaryo1224:20200804204619j:plain

削れなさすぎワロタ。

オイお前、何億あんねん!?!?

10?
10億は最低ありそうだな!?
12億か、13億か、、、コイツ体力タイプだっけ?だったら15億あってもおかしくねぇな!?!?

※ バランス単タイプでした、なんだこいつ、たまげたなぁ。

って事は、HP半分手前から飛ばすには、、、8億くらい火力出せないと厳しいって事か、、、?

これは、、、削るのに骨が折れそうですなぁ。

f:id:sugaryo1224:20200804204508j:plain

邪魔くさかったルーレットもそろそろ終わるんで、ロック落下も消しときますかね。

んで、何とか殴り合っていくものの、回復力が低いので殴り合いがキツく、、、。

お邪魔落下の上に、お邪魔消せないギミックのせいでコンボ数も圧迫されて、、、。

ていうかこのギミッククソじゃね?

f:id:sugaryo1224:20200804205345j:plain

この辺が限界かなと。

f:id:sugaryo1224:20200804205410j:plain

陣撃って、光2コンボあるね!!

f:id:sugaryo1224:20200804205523j:plain

さぁ、パズル的にはベスト、コレ以上は無い!!はず!!

問題は削り切れるかどうか!!

f:id:sugaryo1224:20200804205545j:plain

f:id:sugaryo1224:20200804205623j:plain

あっしゃー!!!!

倒したぁああー!!!!

f:id:sugaryo1224:20200804205639j:plain

おーしぇい!!

ということで

7月35日、漸く宿題を完了。

これで8月を迎えられます・・・。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ