エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】せっかく苦労して育成したんだから使わなきゃだるるぉ!?!?

ラジエルだよ、ラジエル、スキブマシマシマンだよ。

f:id:sugaryo1224:20200308203647j:plain

スキブスキブスキブスキブスキブ

スキブガン積み、、、ってことは、やっぱり変身魔女っすよね。

ということで、こんなパーティを組んでみたっすよ。

f:id:sugaryo1224:20200308203748j:plain

パーティ構成

はい、まずリーダーの水着風神。

f:id:sugaryo1224:20200308204011j:plain

超覚醒ナナコンにしてあるので、バインド耐性がないのでリーチェの防止を乗せてます。

まぁ、完全にダメージ吸収対策枠ですね。

お次はブリギットチャン。

f:id:sugaryo1224:20200308204100j:plain

完全暗闇耐性を編成したかっただけ。

そしてラジエルさんをふたり。

f:id:sugaryo1224:20200308204137j:plain

f:id:sugaryo1224:20200308204306j:plain

片方は取り敢えずアキネさんの継承枠にして、もう片方は適当に雲武器もたせました。

そしてユウリチャン。

f:id:sugaryo1224:20200308204216j:plain

完全毒耐性もちで、チームの回復力の要ですね。

フレンド(借)

ほんで、これでどうするのって話ですが。

f:id:sugaryo1224:20200308210612j:plain

ファスカちゃんですよねぇ。

ほら、8周年生放送で安達先生がファスカの色紙描いてたじゃないですかー、アレ見てファスカ使いたくなったんですよね。

ということで、裏闘技で遊んでました。

ついに裏ノアの根性発動させる所まで来ちゃいましたわー、、、。

闇カリ正月リーチェあたりの火力でも流石に根性までは行かなかったんですが、いやー、、、ファスカやっばいね。

まぁこの編成だと体力キラーゴリゴリブリギットチャンもかなり頑張ってる筈ですが。

その気になれば初手ワンパンも行けちゃうからインフレやばばばーん。

裏闘技場さんぽ楽しい

最近のインフレにインフレを重ねたパーティだと、割と適当に組んで行ってもカンタンに勝てるんで、裏闘技場のおさんぽが楽しくて楽しくて。

何気に副産物として色んな進化素材が手に入るし、ナンバードラゴンとかあのへんは奇石とピィやキラーで交換して貰える事もあるんで、割と周回によって得られるものの効率も良きですね。

これが裏異形とかになると敵がくっそ強くて適当なパーティでは挑めないし、ウラサンハリギミックてんこ盛りだから適性無いパーティでは挑めないし、現環境だと裏闘技場はとても遊びやすくて気軽に行けるダンジョンになってますね。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ