エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ぷららまらら。

なんかパズドレがパズドレじゃなくなっててプラマラなんだよ!!(語彙力壊滅級)

パズドレ改め

パズバト、に、、、なった、らしいですよ?

知らんがな。

f:id:sugaryo1224:20200305015618j:plain

f:id:sugaryo1224:20200305015639j:plain

なんかこんなのがあったんですね。

f:id:sugaryo1224:20200305015830j:plain

わーい。

ぷらまらたまぁ

プラマラダンジョンでたまどらが出て、297落としてくれるんですってよ。

https://pad.gungho.jp/member/event/img/200228/pluspoint297.jpg

f:id:sugaryo1224:20200305020017j:plain

f:id:sugaryo1224:20200305020023j:plain

f:id:sugaryo1224:20200305020340j:plain

テク5時代のやつがタイムスリップしてきたら心臓止まるんじゃねーかな?

f:id:sugaryo1224:20200305020412j:plain

通常30~40貰える所で、一階層が297になって、だいたい320~330くらい。

体感ですけど1割くらいの出現率ですかねぇ、、、。

まぁ、マルチでやれば美味しいと思います。

ぷらすあつまったよ

f:id:sugaryo1224:20200305020913j:plain

結構使ったんだけど、そこそこ回収しましたね。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ