エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】エルさんがエルシャたんに興味津々のご様子。

https://pad.gungho.jp/member/carnival/jingiryu/200220/img/main_pc.jpg

神器龍物語シリーズが期間限定で登場!| パズル&ドラゴンズ

記念すべきパズドラ8周年の日、待望の新章が発表されました。

その名も神器龍シリーズ。

pad.gungho.jp

エルシャたんが可愛いすぎてそれどころではないエルさん。

ソニアエルエルドラ、につづいてエルシャたん、、、これはもうこれは、、、。

変身前エルシャたん

https://pad.gungho.jp/member/carnival/jingiryu/200220/img/chara/5976.png

ハイ可愛い。

明らかに可愛い、もう可愛い、そんなに可愛い。

つまり可愛い。(結論)

変身後エルシャたん

https://pad.gungho.jp/member/carnival/jingiryu/200220/img/chara/5977.png

あーこれは可愛い。

確定的に可愛い、メガデス級に可愛い、つとめて可愛い。

よって可愛い。(証明終了)

ガチャ追うしかねぇな、、、!!

スーパーゴッドフェスとかやってるバヤイじゃねえよ!!

石だ、石を集めろ!!

っていうか、初の交換所にモンスターを出す時が来たかも知れん。

今まで交換所のコラボ枠は、メダルとかチケットとかアレ系の交換しかやらなかったんですが、、、。

今回はちょっと真面目に欲しい。

これは、ハクチャンミルに続いてマジでツボるキャラですわ、、、。

変身後の性能がこれ。

https://pad.gungho.jp/member/carnival/jingiryu/200220/img/ability/5977.jpg

なんか、リーダースキルの文言珍しいですね。

条件付きの攻撃倍率が先で、属性条件のステータス倍率が後記って、今まで見たこと無いパターンな気がする。

いつもはステータス倍率が先で、条件付きの攻撃倍率や軽減が後述、って感じだったよね。

ところで

この日記、本ブログの記念すべき400記事めらしいですよ?

こんなんでいいんですかねぇ?

??「ね、いい日記でしょう。これがいいんですよ、これが」

ハハハ。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

関連日記

エルさんはガチャがうまい。

sugaryo-pad.hatenablog.com