エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】周回してチケットを集めながら俺は一体何をやっているのだろうなどと考えたら負け。

考えるんじゃない、感じるんだ!!(やばいって)

ろくごーくん

引いたんですよ。

sugaryo-pad.hatenablog.com

しかもね。

f:id:sugaryo1224:20200113213033j:plain

サブ垢くんも引いてやがルゥwww!?

っていうことで、これはもうあれだ、アルトゥラ作れって言ってるんだね、ダイケが。

サブ垢くんと周回

ということで

f:id:sugaryo1224:20200113213201j:plain

いつものシェアトぱで周回。

周回、周回、周回。

交換してまた、周回、周回、周回。。。

鼠よ廻せ、秒針を逆しまに誕生を逆しまに世界を逆しまに、廻せ廻せ廻せ廻せ廻セ廻セェーーー!!

って感じで周回してたんですよね。

あるとぅらくん

f:id:sugaryo1224:20200113213248j:plain

そして、なんとか、チケットを集めました。

あー、しんど。

f:id:sugaryo1224:20200113213451j:plain

やっとの思いで進化しました。

f:id:sugaryo1224:20200113213533j:plain

しかし、、、。

f:id:sugaryo1224:20200113213713j:plain

これは、、、もはやただのイデアルじゃないか、、、。

何がどうなると6号くんイデアルになるのか、、、別キャラじゃあないか、、、。

アルファ・オメガもどうかと思うものの、あれはまぁキャラ設定のコンセプト的に面白いから一回は許そう、女の娘縛り的にはとんでもない大外れキャラになっちゃいますけどね。

エース・アナの時も思ったけど、急に別キャラに進化するようなアレ、ちょっと、、、うん、あんま好きじゃない。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ