エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】二度あることは三度あるし、三度あったなら四度目があっても別に驚くような事ではない。

先日。

あんな事を言ったからでしょうか、、、。

ぼくのクリスマスガチャ

どうしても、どうしても、クリスマスのイルミナ or ロミナが欲しくて欲しくて、、、特に今はイルミナがほしいなぁって思ってて。

覚悟を決めてガチャぶっこみました。

欲しいキャラは、出ず!!

というかですね。

f:id:sugaryo1224:20191217183825j:plain

おぉ、うん、嬉しい嬉しい、好きだよ、くらくららしゅ。

f:id:sugaryo1224:20191217183844j:plain

どうしたお前?

いやぁ、引き過ぎじゃないかなぁ??

うーん、、、。

sugaryo-pad.hatenablog.com

こんな日記書いたからかな、クリスマスカラーだから来てくれたんでしょうか、可愛いやつだなおい。

f:id:sugaryo1224:20191217184005j:plain

じゃあまぁ、、、せっかく来てくれたんだから、使ってあげないとね!!!

ところで。

f:id:sugaryo1224:20191217184241j:plain

こういうのはね、、、欲しい人の所に行って欲しいんだよ、、、

しかもこれ、せっかくレアキャラ引いたのに交換にも使えねぇじゃねぇか、、、。

おれにどうしろと・・・。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ