エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】不要な剣は売らずに退化させよう。

先日からガンコラ友情ガチャでアシストまつりが来ていますが、不要な剣は売らずに退化して使いましょう。

https://pad.gungho.jp/member/collabo/gungho/img/191212/top_frirend.jpg

武器は退化できるようになっています

ということで、武器ガチャで沢山かぶった武器があったら、売却せずに退化させてから分岐進化させるなり奇石にするなりで、有効利用したほうが良いです。

f:id:sugaryo1224:20191217182056j:plain

f:id:sugaryo1224:20191217182116j:plain

f:id:sugaryo1224:20191217182123j:plain

f:id:sugaryo1224:20191217182129j:plain

僕はこれのおかげで、育成が大変なヴァルキリーを沢山つくれました、ほっくほくです。

期間中、2分チャレンジRTAを回して友情ポイントをかき集めて、もう少し友情ガチャを引こうと思ってます。

バインド耐性武器の大盤振る舞い

もあることだし、他にも割と武器覚醒の魅力的なのがちらほら、、、。

f:id:sugaryo1224:20191217102026j:plain

っていうか。

シンカリオンコラボとはなんだったのか。

パズドラ、お前、そういうとこだぞって100万回言われてるだるるぉ??


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ