エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】圧倒的かつ致命的なクリスマスカラー不足。

火木(或いは木火属性、仮にこれをクリスマスカラーと呼ぶ事にしよう。

すると、ぼくのボックスは圧倒的かつ致命的なクリスマスカラー不足と言わざるを得ない。

さて、この前提でこちらのキャラを見て欲しい。

f:id:sugaryo1224:20191213125014j:plain

圧倒的かつ致命的なクリスマスカラー不足。

さて、具体的に我が家のクリスマスカラー事情を見て頂きたい。

f:id:sugaryo1224:20191213130147j:plain

f:id:sugaryo1224:20191213130155j:plain

なんだこれは。

まともなサブがいねぇ、、、。

せっかく引いたレアキャラ、且つオリジナルのオメガがあんな進化・性能で、個人的に大ハズレで困っていた所、アルファオメガがいい性能なのでかわりにこっちを使ってあげたいな、と思ってたんですが。

圧倒的クリスマスカラー不足。

クリスマスクラウソラス

と、哀しいなぁ、哀しいなぁと思ってたんですが。

先日のガチャ報告でも書いたとおり。

f:id:sugaryo1224:20191213130416j:plain

クリクラ!!

まぁ、マルブ砲台って好きじゃないんでここはもう覚醒死に枠と思って諦めてますが、まぁ取り敢えず基礎スペックの高いクリスマスカラーを引けて地味に嬉しいんですよねコレが。

クリスマスソニア

そして、最近「モンポ最近何も使ってねぇなぁ、全部火ミル交換に使っちゃうか、いっそのことダイヤドラゴンフルーツ買っちまうか」などと思ってたんですよね。

ぼくってほら、女の娘以外のレアキャラ引いても全部売却してるんで、モンポは割と余り気味なんすよね。

無課金プレイヤーの中ではかなりのモンポ富豪じゃないっすかね、まぁそのぶんボックス貧民なんですけど。

※ もうパズドラパス買ったから無課金プレイヤーじゃなくなったけどね

そんな感じでモンポ購入リストを眺めてたら、いましたよ。

f:id:sugaryo1224:20191213130838j:plain

クリソニ!!

f:id:sugaryo1224:20191213130920j:plain

うーん、、、これは、、、買っちゃって良いんじゃないかな??

f:id:sugaryo1224:20191213131052j:plain

ちゃり~ん。

f:id:sugaryo1224:20191213131031j:plain

ということで

クリスマスカラーの可愛いを増やせたので、これでまぁ、、、形にはならんにしても、一応パーティを組むって所までは何とかなるんじゃないかな、、、。

いやまぁ、真に欲しかったのはクリスマスロミアちゃんなんですけどね、勿論ね。
クリスマスイルミナちゃんでも、ヴィーナスパに入れたいなって思ってたので、今めちゃくちゃ欲しいのがこの2人なんすよ。

折角良いキャラ引いても、パーティが上手く組めなくて使ってあげられないってのが一番勿体無いですからねぇ、、、。

今まで、モンスター交換所でのガチャキャラ交換は一切やってなくて、記念メダルやダンジョン産アイテムの交換しかやったことないんですが、今ちょっと心が揺れてますねぇ、、、。

余談

f:id:sugaryo1224:20191213132003j:plain

これ、、、一応取っておきましょうかね。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ