エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】週末チャレンジをやったら楽勝だったけどボロ負けした話。(大混乱)

https://pad.gungho.jp/member/event/img/191114/challenge_weekend.jpg?=191128

本垢(楽勝)

いつものシェアトぱで行ってきました。

f:id:sugaryo1224:20191130090632j:plain

ブブの毒の海は変換して花火にして倒します。

f:id:sugaryo1224:20191130090724j:plain

オワオワリ。

f:id:sugaryo1224:20191130090752j:plain

前回の闘技場1は5分切れたけど、今回は厳しかったね。

まぁ、闘技場2とか3はめんどくさい(色吸収とかコンボ吸収とか)やつ出て来るから、RTA的には運ゲーだな。(いつもの)

サブ垢くん(ボロ負け)

さて、本垢でサクッと終わらせたので、サブ垢くんでもチュアンを回収しておきますか。

なにせ貴重なバインド耐性アシストで、グラフィックが好みの進化前キャラに出番が増えたのはとても嬉しい。

なぁに、サブ垢くんも何故かシェアトちゃんを持っているのでね、これは楽勝かなぁ~?

と、思っていた時代がぼくにもありました。

f:id:sugaryo1224:20191130091046j:plain

おまwwwwww

これはおまwwwwwwwおま、お前、てめぇ!!wwww

このあと めちゃくちゃフォローリペアされた。

オゥ、タイムがお通夜じゃなァい?

どうしてくれ、、、

f:id:sugaryo1224:20191130091144j:plain

ここでダメージ吸収ですよォ!?

何故かサブ垢くんもダメージ吸収無効(ウルカ様)持ってて良かったよー、この後また吸収来たら詰むけどな。(一級フラグ建築士

出るなよ、絶対に出るなよ。

f:id:sugaryo1224:20191130091403j:plain

ヴィシュヌ「えへっ、、、きちゃった///」

帰れ。

いや。

もとい。

f:id:sugaryo1224:20191130091431j:plain

帰る。

サブ垢くん(憤怒のリベンジ)

いや、違う違う。

ぜんぜん違う、多分みんな勘違いしてる。

ほら、俺優しいじゃん?

バファリンの半分くらい優しいことで有名じゃん?

だからこれはあれだ、、、そのー、、、。

見逃してあげた。

そう、見逃してあげたんですよ。

いつでもダメージ吸収無効でトドメは刺せた、あの時お邪魔だそうとしたときにも実はズタズタに出来た。*1

f:id:sugaryo1224:20191130091913j:plain

という事で2回戦。

f:id:sugaryo1224:20191130091954j:plain

やたらとコンボ吸収奴が出まくってウザかったけど、ダメージ吸収奴は出て来なかったので良かったです。

f:id:sugaryo1224:20191130092041j:plain

岩井さん&村井さんチャレンジ

が、先日の生放送 - youtube でありましたね。

細かいタイム覚えてないですが、村井さんは案の定gdgdで10分ギリギリだっけ?

岩井さんはわりと安定してて、結構早かった気がする。

そしてチャレンジ成功報酬でスーパーノエルとか沢山貰えるみたいで、ありがとうございます!


みんなもチュアン取りに行こうね、チュアン。

ブログランキング・にほんブログ村へ

*1:ブロント語。元ネタを知らない人は「ブロント語 恥知らずなカイ使いがいた!」でググってみよう!!