エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ついに我が家に降臨されし、多色パの救世主。

f:id:sugaryo1224:20191130214256p:plain

久々にですね、11月のクエストを全部(サブ垢くんと)終わらせまして、ひと仕事終えたぜって感じでガチャ引いたんですよ、ガチャ。

スーパーアンケートゴッドフェス

https://pad.gungho.jp/member/event/godfes/img/191129/top.jpg

龍刀・蛇骨姫

アキネ姉さん!!

f:id:sugaryo1224:20191130214803j:plain

やったぜ、無効貫通スキルだ!!

進化

即進化させてー、いざ育成!

f:id:sugaryo1224:20191130215014j:plain

育成

神タイプついてたので極練で育成しました。

f:id:sugaryo1224:20191130215056j:plain

スタミナも尽きたし、最後ちょっとノエルで調整。

f:id:sugaryo1224:20191130215117j:plain

完成

という事で、取り急ぎ育成は終わりました。

f:id:sugaryo1224:20191130215155j:plain

卍解・多色パ

f:id:sugaryo1224:20191130215222j:plain

という事で、やっとやっと、多色パ不遇の原因である「ダメージ無効問題」にケリが付きました。

今度、このパーティで各種ダンジョンを蹂躙してやりますよー、げへへ!!


みんなは今回のスーパーアンケートゴッドフェス、いいキャラ引けましたかね?

ブログランキング・にほんブログ村へ