エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】新しい可愛いが来たから進化させたよ!!

日付変わって、先日のパズドラ生放送で新しい究極進化が発表されましたね。
生放送終了後にすぐ実装が来たので早速進化させました。

https://pad.gungho.jp/member/adjust/191127/img/top.jpg

ブリたそ

f:id:sugaryo1224:20191128000058j:plain

退化

分岐の究極進化だったので、取り敢えずまず退化。

f:id:sugaryo1224:20191127235916j:plain

進化

f:id:sugaryo1224:20191127235942j:plain

ハイ可愛い!!

あららんろっと

f:id:sugaryo1224:20191128000119j:plain

検定クエスト、、、レベル9、、、ウッ、頭が・・・。

退化

f:id:sugaryo1224:20191128000015j:plain

進化

f:id:sugaryo1224:20191128000149j:plain

ふとももエッロ、、、!!

性能

f:id:sugaryo1224:20191128000323j:plainf:id:sugaryo1224:20191128000235j:plain

これ、、、なかなか強くね?

何か良い編成作って使いたいなぁ。

あと欲しいのは完全毒耐性だねぇ、、、目覚め対策も欲しいけど、、、。

チュアン

あと何気に嬉しかったのが、進化前チュアンの強化ね。

個人的に、見た目の好み的理由でチュアンは進化させずに進化前で置いといてたんですが、これがアシストキャラになるとはねぇ。

バインド耐性に闇列モリモリ、これはすばら。


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ