エルさんのぱずどら日記。

パズドラを「女の娘縛り」で攻略する日記。

【パズドラ】ちょっとやりたい事があるので、ほーっほっほっほ育成中ですよ。

今ちょっと、やりたい事があるのでパーティ編成して試行錯誤しています。

取り敢えず育成。

f:id:sugaryo1224:20191116141424j:plain

f:id:sugaryo1224:20191116141358j:plain

f:id:sugaryo1224:20191116141405j:plain

水ミルは神タイプがあるので極練で育成捗るのが助かりますわー。

f:id:sugaryo1224:20191116141629j:plain

エルメ(ラ)も限界突破させました。

パーティ案(中期)

中期はこんな感じ。

f:id:sugaryo1224:20191116141523j:plain

継承枠を悩んでてコロコロつけかえながら試してます。

パーティ詳細(現在)

で、3回くらい挑んで負けて、今こんな感じになってて挑戦するチャンスを伺ってます。

f:id:sugaryo1224:20191116141748j:plain

f:id:sugaryo1224:20191116141756j:plain

f:id:sugaryo1224:20191116141802j:plain

f:id:sugaryo1224:20191116141807j:plain

f:id:sugaryo1224:20191116141813j:plain

これで行ける、、、十中八九行けるハズ、、、。

後は2択の引き次第、、、かなぁ?


良かったらポチーしてってね、ポチー。

ブログランキング・にほんブログ村へ